ゲージ解禁!

仕事が大変で帰宅が21時過ぎ
一昨日なんか22時回って慌てて帰ってきました
もちろん!にゃんちゃんにゃーなちゃんクロちゃんが気になって!

少しにゃんちゃんとにゃーなちゃんはまだクロちゃんに威嚇してましたが
今朝ゲージ解禁してみました

そしたらクロちゃん大喜びでにゃんちゃんとにゃーなちゃん追いかけだしました


002 (140)にゃん
にゃんちゃん:さっきこっちまできたにゃ
と、にゃんちゃんおっかなビックリで毛がボワッ
となってました

その後、クロちゃんはおもちゃに夢中になりはじめました

003 (143)にゃーな
にゃーなちゃん:何してるにゃ?

004 (131)くろちゃん
クロちゃん:う~~~~
↑ピンボケですが、クロちゃんです
おもちゃにうなり声出して遊びまくりです

005 (114)にゃん
にゃんちゃん:どこで遊んでるにゃか?

006 (91)くろちゃん
今度はボールのついたねずみさんに夢中になってます

007 (73)にゃーな
にゃーなちゃん:騒がしいにゃ

008 (64)くろちゃん
クロちゃん全く猫見知り?しないでひらすらおもちゃで遊んでます

009 (51)くろちゃん
クロちゃん:これおもちろいでちゅ

この後もずーーーと暴れててにゃんちゃんとにゃーなちゃんにもちょっかいかけてました。
にゃんちゃんとにゃーなちゃんは時折シャーっといってましたが全く問題ないです!

あ~よかった~

010 (42)くろちゃん
クロちゃんこれからもよろしくね


お礼
皆様、いろいろお話してくださってありがとうございました。
どうにかなるもんですね。
どうしても頭で大丈夫かな?とかていう不安がよぎってしまってて・・・。
もうしばらくしたら更に仲良くなったにゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロちゃんの
写真が載せれると思います。
本当にありがとうございました

コメント

ゲージ解禁おめでとうございます!!
早かったですね!
にゃんちゃん、にゃーなちゃんはまだ若いので、なれるのも早いと
思います。
うちがすごく慎重にしたのは、りゅう達がきた時先代の20歳の年寄り猫が、ふてくされてしまって大変だったので、次は時間をかけてゆっくりと、ってしました。

2009/08/08 (Sat) 19:56 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロちゃん、ルナがウチに来た頃にそっくりですe-266
まだ少し威嚇してるみたいだけど、一緒に遊ぶようになるのも早そうですね(^^)
今はまだ暑いけど、秋には3にゃんの猫団子も見れそうですねe-349

2009/08/08 (Sat) 20:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

にゃんちゃんとにゃーなちゃん見てていけるかな?と思ってゲージ解禁してみました!
にゃんちゃんとにゃ-なちゃんは戸惑ってますが
追いかけられたりしながらも慣れてきてる気がします。

お家の状況でご対面のタイミングはいろいろ考えてしまいますよね。
私はゆきこさんのお話が聞けてよかったです。
ありがとうございます

2009/08/08 (Sat) 21:08 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ルナちゃんが来た頃に似てるんですか?(^^)
また縁がありますね~v-238 
またルナちゃんの小さい頃の写真載せてくださいね!
黒猫ちゃんて手がかからないですよね?

今はにゃんにゃーなが追い掛け回されてます><
ねこ団子で寝てほしいです

2009/08/08 (Sat) 21:14 | あっこさん #- | URL | 編集
いいな~~~

あっこさん。よかったですね。

うちの場合はお役に立てるようなことがないので・・・
とにかく良かったです。
クロちゃん。とってもかわいいです。
幸せになってくださいね。


2009/08/08 (Sat) 22:54 | はるりん #- | URL | 編集

クロちゃんお初です!こんにちは(^0^)
かわいい~、想像してた通りのかわいい、クロちゃんだわ^^
はやく、にゃんちゃんとにゃーなちゃんと
仲良しになれたら、いいねクロちゃん。

2009/08/09 (Sun) 13:58 | だっちゅ #- | URL | 編集
はるりんさん♪

何をおっしゃいますやらです(^^)
コメントいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからはクロちゃんも宜しくです(^^)/

2009/08/09 (Sun) 16:23 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

クロちゃん大物ぶりで暴れまくりのうえよく寝ます^^;
早くになれてよかったです♪
ちゃんと先住猫さんが教えてあげてるんですね(^^)
そう思いました(^^)

2009/08/09 (Sun) 16:27 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する