暴れん坊クロちゃん

昨日ゲージ解禁になったクロちゃん
めちゃくちゃ遊びます。
にゃんちゃんとにゃーなちゃんにもちょうかいかけて追いかけっこが始まりました。

そんな事の繰り返しでだんだん慣れてきたにゃんちゃんとにゃーなちゃん。
夜にはにゃんちゃんとはタックルまでするようになりました。
にゃーなちゃんにも飛び掛るクロちゃんですが
女の子のにゃーなちゃんは「もう!嫌っ」と可愛く
怒ってます

昨夜の夜はいつもと同様に寝ました。
クロちゃんもベッドに来てて寝てました。
夜中に運動会、朝方に運動会とドタバタしてます。

夜泣きは本当にしないクロちゃんなんですが夜中に起されました
んんん???と思ったらクロちゃんは私の頭のとこにいて
髪の毛にじゃれてたんです
この時、にゃんちゃんとにゃーなちゃんの気持ちがわかった気がします

もう!クロちゃんやめてよね~
その後も顔にぴったりくっついてくるのですがじゃれてきます
じゃれてもいいけど顔の近くはやめてほしいです


001 (151)くろちゃん
昼間暴れまくってようやくガソリン切れのクロちゃん
クロちゃん:眠くなってきまちた

早く寝てくれ!と思ってしまいます

002 (141)にゃん
にゃんちゃん:いっぱい追いかけられて疲れたにゃ
003 (144)にゃーな
にゃーなちゃん:なんだか疲れたにゃ


にゃんちゃん、にゃーなちゃんありがとね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

元気いっぱいのクロちゃんですね!
お二人もクロちゃんのお相手、お疲れ様です!

2009/08/09 (Sun) 20:51 | 凪まま #- | URL | 編集

クロちゃんの子守で、2にゃんも人間もぐったりですね。
子供のパワーは本当にすごいです。
暴れまわって、突然ガソリンがなくなりピタッとうごかなくなりますもんね。
大人にゃ、ついていけませんわ。(笑)

2009/08/09 (Sun) 21:25 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

この頃忙しくて遊びに来れていなかったら・・・びっくりしましたe-350
クロちゃん、元気いっぱいなやんちゃ坊主ですね。お姉さん方も最初はちょっと疲れちゃうかもしれませんが、仲良くなれますよ!
子猫はあっという間に大きくなっちゃうので、遊びの相手も大変だと思いますが今を楽しんでくださいね~
クロちゃんよかったね~良いママとおねえちゃんのところに来れてe-266
これからも楽しみにしていますe-343

2009/08/09 (Sun) 21:30 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 (Sun) 21:42 | # | | 編集

お言葉に甘えて気分転換に遊びにきちゃいました(^^)
あら@@クロちゃん元気がいいね~♪
にゃんちゃんにゃーなちゃんもちびっ子の元気には
ちょっと疲れちゃったみたいだね(^^;
お疲れ様☆
でもだんだん仲良くなってきたみたいで安心しました(^^)
にゃんちゃん♪にゃーなちゃん♪
クロちゃんに負けずに元気に頑張ってね☆(^^)b

2009/08/09 (Sun) 21:44 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
凪ままさん♪

元気いっぱいのクロちゃんです。
クロちゃんの相手大変だけどちゃんと相手になってる(本当は仕方なしかな?)にゃんちゃんとにゃーなちゃんです^^;

2009/08/09 (Sun) 21:54 | あっこさん #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

子供って人も猫も他の動物も一緒なんでしょうね。
パワーがすごいです。
そして相手になるのは疲れます^^;
一緒に寝てて余計そう思いました。人の子と一緒だねって(^^)

2009/08/09 (Sun) 21:57 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

そうなんですよ~。
クロちゃんと初めて出会って数秒で何も考えず病院行って
連れてきちゃいました^^; 不思議です。
にゃんちゃんは男の子でにゃーなちゃんは女の子なんですね。
初め威嚇してたときは男の子のにゃんちゃんと気が会うかとか
いろいろ考えてしまいましたがなんとか遊んでくれるように
なりました。
この時期をたくさん楽しみます(^^)/

2009/08/09 (Sun) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

がんばってますか?明日からまた仕事ですが(考えると嫌><)
お互いがんばりましょうね(^^)/
そして引き続き勉強もがんばってくださいね♪

クロちゃんかなりの暴れん坊です^^;
この暴れん坊なクロちゃんはにゃんちゃんとにゃーなちゃんと
仲良くなる事ちゃんと知ってるのかもって思ってしまってます。




2009/08/09 (Sun) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集

子猫は、寝てる・食べてる・暴れてる(本人は遊んでるだけのつもり)しかないので、
みんな振り回されますね!それがまた楽しいのですけれど、、、。

にゃんちゃんの体調はどうですか?クロちゃんの相手をしてくれるのは嬉しいのですが、
具合が悪くならなければ、、、と心配しています。

2009/08/09 (Sun) 22:30 | きらちろママ #- | URL | 編集

遊び疲れるほど、にゃんちゃんとにゃーなちゃんに
遊んでもらってよかったね、クロちゃんe-349
夜中はあっこさんの髪の中、甘えてモミモミしてたのかしら(^^)

2009/08/10 (Mon) 17:42 | ニヤキキ #- | URL | 編集

もう仲良しになりつつあるようなんですね^^
にゃんちゃん、にゃーなちゃん
ほんとに、ありがとです(^-^)
クロちゃんよかったね、
優しい、みんにゃで^^

2009/08/10 (Mon) 18:11 | だっちゅ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ご心配おかけしております。
にゃんの体調はいつも気にしております。
変な呼吸になってないかとか・・・。心臓の音を聞いたりもしてます。
体調は変わった様子もなく元気に遊んでますよ(^^)
クロちゃん連れてきて驚かせたのでそこはずっと気にしてました^^;
なんとか今は威嚇もなく仲良く遊んでます!
きらちろママさん、いつもありがとうございます。

2009/08/10 (Mon) 21:36 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

すごい暴れん坊ですe-330
子供ってすごいですよね。人も同じだなって改めて実感しました。
頭にじゃれついてきたのはビックリですよ^^;
クロちゃんからは私もにゃんとにゃーなと同類なんでしょうね^^;

2009/08/10 (Mon) 21:41 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

仲良くなってきてホッとしました(^^)
にゃんとにゃーなが受け入れてくれたんで感謝なんです。
クロちゃん暴れん坊すぎて逆に、にゃんとにゃーなが心配に
なるくらい^^;
それが良い感じなのかもです!

2009/08/10 (Mon) 21:46 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する