めぐり逢い

明日でクロちゃんはお家に来て一週間。
思った以上に早くにゃんちゃんとにゃーなちゃんが仲良くしてくれました

日にちは少し違うけど2年前の8月2日はにゃんちゃんをお家に連れて帰ってきた日。
その時はにゃーなちゃん含め他の4兄弟はまだお外でした。
4兄妹にはにゃんちゃんと仲良しになるきっかけを作ってくれた
黒猫ちゃん(黒ちゃん)がいました。
この子は2年前のお盆過ぎの暑い日に虹の橋に行ったんです。


ふと思ったんですがにゃんちゃんとにゃーなちゃんの兄妹の黒ちゃんが
早くも生まれ変わってクロちゃんなんじゃないかって・・・。
神様がめぐり逢わせてくれたのかな?
なぁんて思ってしまいました。

本当のとこはどうかは分かりませんが私がそう思ってればそれでいいかっ
ねっクロちゃん

004 (132)くろちゃん
クロちゃん: ZZZZZ

クロちゃん
せっかくいいお話してたのになんて恐い顔になって寝てるんでしょうかっ

すでにこんな顔で眠れるクロちゃんは大物です

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

りゅうの子猫の時を思い出します!!
黒猫はみいんな同じに見えてしまって!
ブッキーでおもしろくて、かしこいのがクロですよ~!!
きっとこれからいろお~んなイタズラ、やってくれますよ!
ちなみにりゅうは、寝てる私の髪の毛を爪でガリガリやって
おこそうとします、
ペロペロなめる黒猫さんもいるそうで、もしかして黒猫って
人の頭(髪の毛)スキ!?

2009/08/11 (Tue) 10:05 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

きっとそうだと思います^^
クロちゃんになって帰ってきたとおもいます!
みんにゃが仲良くなって、寒くなるころは
3にゃん団子がみれますね。
クロちゃんすっかり、リラックスしてる^^かわいい~

2009/08/11 (Tue) 17:34 | だっちゅ #- | URL | 編集

ホントそうかもしれませんね(^^)
虹の橋でずっと待ってる子と、早く会いたくて
違う毛皮を着て生まれ変わる子がいるって言いますね。
クロちゃんは早くあっこさんに会いたかったのねe-420

さすがにその寝顔は大物ですよ(笑)

2009/08/11 (Tue) 22:26 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

黒猫ちゃんは面白いですね(^^)
りゅうちゃんもゆきこさんの髪がジガジするんですね!
クロちゃんずっとそれしてきます^^;
おっしゃる通り髪の毛が好きなのかも(^^)

2009/08/11 (Tue) 22:58 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

そうですね!夏が終わったら一緒にくっついて寝てるとこが見れると思います(^^)
やはりにゃんとにゃーなの兄妹の生まれ変わりかな(^^)

2009/08/11 (Tue) 23:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

人も同じで虹の橋に行ったらこの世に残ったものは
そのこの為にも元気でいてあげなくてはいけないですもんね。
黒ちゃんが虹の橋に行った時はとても悲しかったけど
早く生まれ変わってこの世に来てくれたらいいんだよってずっと思ってたんです(^^)

クロちゃんすごい顔になってるでしょう(^^)
早々にこんな変顔が見れると思わなかったです!

2009/08/11 (Tue) 23:10 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する