仲良し


もうすっかり仲良しになりました!

002 (142)にゃんとくろ
にゃんちゃん、しっぽでクロちゃんをあやしてます
にゃんちゃんのこの姿を見てると子守上手なおとん譲りだと思いました

005 (115)にゃーなとくろ
にゃーなちゃんと遊びたいクロちゃん。
にゃーなちゃんも怒らなくなりました



おまけ
最近おとんの姿を見てなかったんです。
毎日気にしてるんですが・・・
でもこないだ久々に姿を見せてくれました

おとん!どこ行ってたん?

001 (152)おとん
おとん:ちょっと出かけてた

おとん、少し痩せましたが元気でした!
会うタイミングが悪いだけやんね?おとん
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ホントに慣れるの早かったですね!!
でも、、撮影してみて、、黒猫ってピントがあわなくて
難しいでしょう?
柄や模様があるほうがピントあいやすいんですよ。

2009/08/12 (Wed) 09:31 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

鳴れるのが早くてよかったです!
黒猫って写真難しいですね^^;
おっしゃる通り柄や模様がある方が撮りやすいですね。

2009/08/12 (Wed) 23:06 | あっこさん #- | URL | 編集

なんだか微笑ましいい光景ですね。
血がつながっているわけでもなく、家で生まれた子でもなく
それでも仲良くやっていけるなんて。
先代とチビ太はチビ太が先代を母親と完全に
間違えていたので、しぶしぶ先代が子守。
チビ太とseikoは大人同士で同居開始でしたが流血騒ぎもなく
拍子抜けするようなスタートでした。
今じゃ、正反対のキャラが笑いを呼んでくれますが・・。

2009/08/13 (Thu) 00:16 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

いや~、いい光景ですよね!
皆仲良く、平和にね!v-411

おとんも、暑い中元気でよかったですね!

2009/08/13 (Thu) 14:09 | 凪まま #- | URL | 編集

うわ~@@にゃんちゃんとクロちゃんがおんなじ格好して
ねんねしてますね~(^^)かわい~☆
にゃーなちゃんとも仲良くなったみたいでほんとよかった☆
素敵なお兄ちゃんおねえちゃんができて
クロちゃんは幸せものだね~(^^)
にゃんちゃん♪にゃーなちゃん♪
かわいい兄弟ができてほんとよかったね☆(^^)b

2009/08/13 (Thu) 17:14 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/13 (Thu) 21:54 | # | | 編集

あら~、クロちゃんちっちゃい(^0^)かわいい~
もう、仲良しになったの?
よかったね^これから、どんどん仲良くなるでしょうね
おとんちゃんも元気な姿でなによりです^^
いいニュースはほんとに、嬉しい!

2009/08/13 (Thu) 22:29 | だっちゅ #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

チビ太ちゃんとseikoちゃんは大人同士で出会ったんですね。
小さい頃から一緒だったのかと思うくらい仲良しですよね(^^)

以前にゃんこのご飯やトイレ砂を買ってるお店の店員さんとこの猫は気が会わなくて部屋を別にしてると聞いた事があったんで
うちはどうなるかな?と思ってしまいましたが
少しの時間だけで仲良くなったんでほっとしてます。

2009/08/14 (Fri) 21:01 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

にゃんとにゃーながクロちゃんをあやしてくれる姿は
ずっと見ていたいです(^^)

おとんも元気でいてくれてるのでこちらも元気になれるんですよ!

2009/08/14 (Fri) 21:03 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

にゃんがしっぽでクロちゃんをあやしてるんです。
ほんとおとんの血がながれてます(^^)
にゃーなは大人しい子なんでにゃんより少し時間はかかりましたが
仲良くクロちゃんと追いかけっこしたりしてますよ♪

2009/08/14 (Fri) 21:06 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

仲良くなりました♪
にゃんがよくクロちゃんと遊んでます。
早くくっついて寝てるとこを見たいんですが・・・。(^^)

おとんも元気ですよ!
おとんに出会えると気分が晴れるんです(^^)

2009/08/14 (Fri) 21:11 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する