ワクチンの日

今日もいいお天気になりました

昨日はお墓参りに行って汗だくになり帰ってきてパソコンしようと
思ったらパソコンがうまくいかず・・・
おまけにすごく眠くなり早くにねてしまいました
なので皆様のとこにも遊びにいけなかったです



ところで日に日に仲良くなるにゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロちゃん
クロちゃんはにゃんちゃんとにゃーなちゃんが大好きです

001 (153)にゃんとくろ
クロちゃん:にゃん兄ちゃんクロちゃんと遊ぶでちゅ
にゃんちゃん:乗っかってきたにゃ~

クロちゃん、にゃんちゃんに乗っかってます

002 (143)にゃんとくろ
クロちゃん:もっと遊ぶでちゅ

にゃんちゃんは決して嫌がる事なくクロちゃんと遊んであげます

003 (145)にゃーなとくろ
今度はにゃーなちゃんとハイチーズ

004 (133)にゃーなとくろ
にゃーなちゃん:クロちゃんはやんちゃさんにゃ

にゃーなちゃんは優しいお姉ちゃんです

もう仲良くなれたので今日はクロちゃんを病院に連れて行って
ワクチンを打ってもらいに行きました。

クロちゃんキャリーの中でも泣かない!
にゃんちゃんとにゃーなちゃんなら不安で泣くのに・・・

病院でも泣かない
唯一泣いたのは体温計を計る時だけ・・・
注射する時目をつむってじっとしてたクロちゃんでした

そうそうクロちゃんは手と足とお腹あたりには
うっすら縞模様があるんですよね
そんな事を病院の先生に話ししたりにゃんちゃんとにゃーなちゃんの話したり
してきました

クロちゃん病院お疲れ様でした!

006 (92)くろ
クロちゃん:ちょっとだけ疲れたでちゅ

そんなクロちゃんを今はにゃんちゃんがちゃんと面倒みてます
えっ?にゃーなちゃんは?て?
寝てます
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m

あら!クロちゃんと仲良こよしですね!!
これから日に日におっきくなっていくんですね~。
無事に仲良くなれて私も安心しました!!
知らぬ間に仲良くなってて、飼い主が思ってるよりも
にゃんこ達は大人なのかもしれませんね~!!

2009/08/14 (Fri) 23:35 | なばな #- | URL | 編集

本当の真っ黒、ってじつは珍しいんだそうで、たいていは
うっすらシマが入ってるようです。
うちのりゅうも!
でもあっこさんち、みんなモノトーン!?にゃーなちゃんが多少色あるかな?

2009/08/15 (Sat) 12:37 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

もうすっかり、あっこさん家の猫さんですね(^^)
クロちゃんは幸せ者ですね。
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんが面倒見てくれるんだものe-349

2009/08/15 (Sat) 14:33 | ニヤキキ #- | URL | 編集

素敵な関係になってきましたね~!
クロちゃん、幸せですね!
兄ちゃん&姉ちゃんに色んな事教えてもらって
元気いっぱい大きくなって下さいね!

2009/08/15 (Sat) 18:45 | 凪まま #- | URL | 編集

クロちゃんしっかりとなじみましたね。
2にゃんに甘えてるのが可愛い。

でも、そんな状況で鳴かないなんて根性あるかも。

2009/08/15 (Sat) 19:20 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
なばなさん♪

なばなさんが言うとおり、なんとかなるもんですね(^^)
猫さん同士私には分からないことありますが
ちゃんとこのお家の事をにゃんとにゃーなが教えて
クロちゃんも理解できたのかと思ってます!
本当に大人ですね!

2009/08/15 (Sat) 21:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんですか!?
知らなかったです!真っ黒めずらしいんですね。
りゅうちゃんも縞模様あるんですね(^^)
またひとつ勉強になりました!

ホント、皆モノトーンです。
にゃんが一番綺麗に写真撮れるな~て思います!

2009/08/15 (Sat) 21:08 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

仲良くなって嬉しいです。
にゃんとにゃーなには感謝してるんですよ(^^)
3にゃん見てるともっとがんばろうて気持ちになるんです!

2009/08/15 (Sat) 21:11 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

にゃんとにゃーなは本当の兄妹ですが
兄妹でも親子でもないクロちゃんをちゃんと受け入れてくれたことに私は感謝してるんです。
仔猫には人より猫さんが教えるのが一番ですね

2009/08/15 (Sat) 21:15 | あっこさん #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

クロちゃんはやんちゃさんです。
やんちゃのにゃんとはいつも追いかけっこしたり
にゃんがしっぽであやしたりしてます(^^)

クロちゃん、本当に泣かないんですよ(^^)
病院には一番連れて行きやすいです^^;

2009/08/15 (Sat) 21:18 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する