病院続き

今朝にゃーなちゃんのうんぴに少し異変
2、3日前に少しゆるめのうんぴがあったのですが誰のか分からず・・・。
しばらく様子みてたんですがそれからはへんなうんぴはなくホッとしてたんです。
でも今朝にゃーなちゃんがトイレ終わってからトイレを片付けにいったら
少しゆるいうんぴの上ほんの少しの血が・・・

でも今日は少しだけ会社に行かないといけなくて・・・。
(病院開いてないので先に仕事片付ける事にした為)
先に仕事終わらせてから戻って病院に行くことにしました。

病院でうんぴの検査をしたらなんちゃら菌とやらがいて←名前忘れました
この菌は他の子にも移るから気をつけてくださいと言われました
点滴と注射をしてもらいお薬をもらいました。
だいたい一週間でよくなるだろうからとの事です。
なので来週また病院です。
その間ににゃんちゃんとクロちゃんに移らなければいいのですが・・・。

ストレスから来る場合もあるかもと言われたときは
クロちゃんを迎えるとき、やはりストレスを抱えてたのかな?とか
私は最近仕事が忙しく遅い帰宅で皆甘えたさんなんですが
にゃーなちゃんにもよしよししてるつもりでも愛情少し足らなかったのか?
と自分を責めてちょっと凹んでます

ごめんね。にゃーなちゃん
にゃーなちゃん、にゃんちゃん、クロちゃんが健康でいられるよう
おかぁちゃんはがんばらないといけないね

いろんな事に気をつけなさいよと言われてるんだろうな。
この子達に謝ることだらけです。


003 (146)にゃーな

にゃーなちゃんが早く治りますように。
そしてにゃんちゃんとクロちゃんにも何もありませんように。

にゃーなちゃん、一緒に頑張ろうね!!!

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

早めに気が付いてよかったですね。
にゃんちゃんもにゃーなちゃんも、あっこさんがクロちゃんを家族にしたい
という思いを受け止めて頑張っていたのでしょう!
ずーっといっしょにいる家族のようになって、にゃーなちゃんちょっと気が緩んじゃったり、
暑さもあったりで菌が入り込んでしまったのでしょう!

お大事にね。あっこさんもね。自分を責めないでくださいね。もう、みんな家族なんだから。

2009/08/15 (Sat) 22:19 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます。
きらちろママさんの暖かいお言葉に涙です・・・。
泣いてる場合じゃないですよね!
私が元気でいないとこの子達が余計辛い思いをしますもんね!
3にゃんは悲しい顔より笑ってる顔を望んでますもんね!

2009/08/15 (Sat) 22:51 | あっこさん #- | URL | 編集

それは心配ですね。でも、あまりご自分を責めないで。クロちゃんの命を救ったのも事実ですよ。一週間無事に経過して全快されることをお祈りします。

2009/08/15 (Sat) 23:21 | チビ太ママ #- | URL | 編集

御無沙汰していました。
にゃーなちゃん何かの菌が入っていたんですね。
人間と同じ様ににゃんこたちも悩みやストレスを抱えているんですね。
にゃーなちゃん、一日でも早く良くなりますように。
そしてクロちゃんもなんでもありませんように。心配でしょうが良くなるまで頑張ってくださいね。

2009/08/15 (Sat) 23:46 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集

暑さで免疫力が下がって、菌にちょっぴり負けちゃった
のでしょうか。
でも、お薬とあっこさんの愛情があれば、きっとすぐ
よくなると思います。
あっこさんも元気出してくださいね。

迷子のしらすのリンクありがとうございました。

2009/08/16 (Sun) 02:30 | するる #gmuBEe9w | URL | 編集

早期の発見!
あっこさんの看病&お薬で、
直ぐに元気復活ですよね!
そして皆の応援もありますしね!
にゃーなちゃん、早く元気になって下さいね!

2009/08/16 (Sun) 15:13 | 凪まま #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

ありがとうございます。
お薬が効いて来週にはよlくなってるといいのですが・・・。
家にいるときはそれぞれがトイレにいくたびに見に行ってます。
3にゃんががんばってるので私もがんばります!

2009/08/16 (Sun) 15:41 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

ありがとうございます。
にゃーなに特に変った様子もなかったのです。
わりと大人しい子で遊んだ後はおとなしくしてる小なんです。
熱もないし元気がないってこともなかったのですが・・・。
でも病院に連れていけてよかったです。
よくなる事だけ考えます!

2009/08/16 (Sun) 15:49 | あっこさん #- | URL | 編集
するるさん♪

ありがとうございます。
もう少し早く気づいてあげてれば・・・なぁんて思ってしまいますが
それは仕方ないですよね。
お薬の入ったご飯をちゃんと食べてくれてるので改善とにゃんちゃんとクロちゃんの様子にも異変がないかきをつけてあげたいです。

しらすちゃんが早く見つかるといいな(^^)

2009/08/16 (Sun) 15:53 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

ありがとうございます!
おかしいなと思ったら病院ですね。
なんともなかったらそれでよし!ですが・・・。
今はにゃーなにお薬あげて元気になってもらって
にゃんとクロちゃんにも気をつけてあげないといけないですね!
がんばります!
皆様の応援もあってがんばれます!

2009/08/16 (Sun) 16:02 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する