にゃんちゃんと一緒

クロちゃんはにゃんちゃんと良く遊びます。
そしてにゃんちゃんの後に続きます。

先日、ご飯支度をしていたらいつものようににゃんちゃんがすぐ傍までやってきます。
危ないので棚の上に行かせます。
クロちゃんもついてきて危ないです。
でもにゃんちゃんが乗ってる棚の上に行きたそうにしてたので乗せてあげました。


003 (147)にゃんとくろ
クロちゃん:にゃん兄ちゃんここで何してるでちか?
にゃんちゃん:ここにいないと怒られるにゃ

004 (134)にゃんとくろ
クロちゃん:怒られる?・・・?でちか?
にゃんちゃん:危ないからここにいにゃさいていつもいわれるにゃよ

一緒にいてる姿は何をしていても微笑ましいです

おまけ
皆様、大変暖かいお言葉をありがとうございます!
にゃーなちゃんお薬を混ぜたご飯を食べてくれてます。
お薬が効いて早くよくなりますようがんばります
本当にありがとうございます




テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロちゃんにゃんちゃんと一緒にいるのが好きなんですね~☆
クロちゃんがにゃんちゃんのお顔見てる姿にとっても
心が和みました(^^)
にゃんお兄ちゃんいっぱいクロちゃんにいろんなこと教えてあげてね☆

にゃーなちゃんは体調大丈夫かな?
早くよくなってみんなで一緒に遊べますよ~に!

2009/08/16 (Sun) 20:09 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

にゃんちゃんとくろちゃん随分と慣れたようでよかったですねe-266
私突然のカミングアウトですが・・にゃんちゃんも女の子だと思っていましたe-263
にゃーなちゃん、病院大変でしたね。やっぱり知らず知らずでストレスってネコも人間も溜まるのかもしれないですね~
でも、みんな仲良くなったからこれから病気も治ったらみんなで元気に遊べますね~e-349楽しみe-348

2009/08/16 (Sun) 21:01 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

やんちゃさん同士走りまくりです。
にゃーなもたまに遊んでますがにゃんに比べると女の子だし
遊び方が違います(^^)
私も二枚目の写真は気にいってるんですよ^^

にゃーなは普段と変わらないですが早くよくなってほしいです。
人もそうですが健康が一番ですよね!

2009/08/16 (Sun) 21:47 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

あはは(^^) にゃんちゃん男の子なんですよ(^^)
にゃんちゃんは何故か女の子とおもわれがちなとこあるんです^^;
にゃんと出会った時の私もそうなんです!絶対女の子と自信持ってたのですが男の子でした(^^)ゞ

猫ちゃん達は言葉にはしないですが感情があるので
ストレスもあったりするんでしょうね。
気づいてあげれてないのかと思うと・・・。
今は改善の事を考えていつもと変わらない生活でがんばります(^^)/

2009/08/16 (Sun) 21:55 | あっこさん #- | URL | 編集

2匹並んでると、クロちゃんが本当ににゃんちゃんに
お伺いを立てているように見えますね。
もしや、いたずらの方法を伝授しているのではあるまいね?(笑)

にゃーなちゃん、回復に向かっているようで安心しました。

2009/08/16 (Sun) 23:14 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

やはり男の子同士は気が合うのかも?(遊び方も)
ならぶと本当の兄弟みたいですね!!

にゃーなちゃんも大変でしたね!
若いので回復も早いと思います!!
暑いと人間だってばてたり、お腹の調子悪くなったりするものだから
心配しすぎないで楽な気持ちで見守ってあげてくださいね!

2009/08/17 (Mon) 09:49 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

見ながら顔がにやーっとなっちゃいましたe-349
きっといろんなことをにゃんちゃんに教えてもらってるんですね♪
にゃんちゃん、悪いいたずらはクロちゃんに教えたらダメだよ(^^)

にゃーなちゃん、早くよくなるといいですね。

2009/08/17 (Mon) 10:11 | ニヤキキ #- | URL | 編集

微笑ましい(^0^)
一生懸命にゃんちゃんを見てるクロちゃん
ほんとに、かわいい~
こんなのみると、多頭がいっていいな~っておもいますよね^^
あら、にゃーなちゃんがたいへんだったのね。
お薬で治るならよかった・・・・・
早く治りますように、みんにゃにもうつりませんように・・・・・

2009/08/17 (Mon) 15:17 | だっちゅ #- | URL | 編集

2人とも仲良しだね!
やはり、こうゆう光景を見ていると和んで頬が緩みますv
クロちゃん、にゃんちゃんにたくさん色んなことを教わって大きくなるんだよ~^^♪

ニャンコ達って好奇心旺盛だから何かしてるとすぐ来ますよね;
キッチンは危ないから来ては欲しくないのですが^^;

2009/08/17 (Mon) 21:29 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集
チビ太ママさん♪

いたずらの伝授・・・あり得ます^^;
にゃんちゃんもまだやんちゃ盛りなんできっとそっちの方を
教えてる気がします><

にゃーな初め、皆の様子も見ながら過ごしてます。
ありがとうございます!

2009/08/17 (Mon) 21:49 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

男の子の方がやんちゃさんですよね?
よく面倒を見てくれてるので助かってるんです(^^)

にゃーな・・・「なんでもないですよ」と先生から言われるとよかったんですがそうじゃなかったです。
でも良くなるために頑張ります!
ありがとうございます。

2009/08/17 (Mon) 21:56 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

いたずら教えてそうでしょ^^;
ちなみに朝方私が寝てる傍でわざわざ遊びます><
嫌がらせも教えてるかもです^^;

にゃーながよくなるよう頑張ります!
ありがとう」ございます。

2009/08/17 (Mon) 22:00 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

猫さんの多数飼いはいろんな発見がありますね。
仔猫って人間同様パワーもあるし、おまけに幼児体系のかわいらしさもありますね。
いたずらも含めてちゃんと教育してくれてます(^^)

にゃーなもこのまま回復に向けてがんばります!
ありがとうございます。



2009/08/17 (Mon) 22:06 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

そうなんですよね。
好奇心旺盛ですがキッチンにいるときは極力来て欲しくないですが
防御しながらになってしまいますよね><
にゃーなはあまりこないのでそこはにゃーなに見習ってほしいとこです^^;

2009/08/17 (Mon) 22:10 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する