にゃんこ家族紹介

毎日毎日 仕事しては手があいたら 事務所の食堂の窓を開けて写真を取りまくる。
私がにゃんこ親子に夢中なのを会社の人達も承知なので 席を外して 少し駐車場に行く事もある。
それで 仔猫ちゃんは全部で5匹とおかんとおとん。 



↓茶色毛長ちゃんと白黒ちゃん この子達が後のにゃん(右、男の子)とにゃーな(左、女の子)
にゃんにゃーなあっぷ 2


↓左がおかんで右はもう一匹の白黒ちゃん(男の子)
おかんとしろくろちゃん



↓ しろぐれーちゃん(男の子)
shirogure.jpg


↓ おかん(左)と黒ちゃん(男の子) おかん なかなか鋭い目つき
おかんとくろちゃん


↓ おとん
おとん



こんな可愛い親子にご飯をあげていたら カラスがご飯をねらいに飛んできたりする。
にゃんこ親子VSカラスのにらみ合いもあった。
なのでカラスにご飯を取られないよう ダンボールに窓を作り中でご飯を食べれるようにしたけど、おかんとおとんには窮屈な思いをさせた。

コメント

いやー!

いい感じやん(^^)/テンプレートはこっちにしたのね!
楽しみにのぞくわな-!
自分のペースで楽しんでや!
コメントの返事書いてやぁぁぁぁv-16

2008/04/27 (Sun) 21:00 | さくら #- | URL | 編集
なんとか

自分のペースでがんばりまんにゃわv-22
テンプレートはこれでいくわ

2008/04/27 (Sun) 21:47 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する