かちこいな~

昨日の夜、いつもと同様に にゃんちゃんとクロちゃんが大暴れ。
パソコンでブログ更新を頑張ってたらいつの間にか大人しくなってました。

しばらくしたらにゃんちゃんが私の傍に来て何やら話しかけてきてました。
なのでよちよちしてあげてたんです。
しかしまた私の顔見ながら何か話しかけてきました。
「どうしたん?そういやクロちゃん大人しくなったね」
と言いながら何気に寝室を見たらドアが閉まってたんです。

普段、ドアは開けっ放しにしてまして、一緒じ遊んでるうちにドアが閉まった様子。

「にゃんちゃんもしかしてそれ言いに来たん? かちこいな~」と、親バカになってました

ね!にゃんちゃん


004 (135)にゃん
にゃんちゃん:それほどでもにゃいにゃ


おまけ
3にゃんでハイチーズ
005 (116)にゃんにゃーなくろ

ぷぷぷ 可愛いね~


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちでも、同じです~!!
トイレに私が入る時、一緒に入ってきたのに
気がつかず、ドアしめてしまうと(クローゼットなども)
ちゃおが、ず~~~っとその前に座って見てるんです。
で、あれ?っと気がついて開けると、いるんですね~!
うちではお知らせ係がちゃおですが、あっこさんちではにゃんちゃん?

2009/08/19 (Wed) 09:59 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

かちこいなぁ~^^にゃんちゃん
開けてあげてって言いにきてくれたんだね。
わぉっ、3にゃん揃って。。。。
ほんと、かわゆ~い(^-^)
仲良しにゃんだね。

2009/08/19 (Wed) 17:20 | だっちゅ #- | URL | 編集

おーっ!3にゃんの仲良し写真だぁ(^^)
3にゃんともカメラ目線で・・可愛い~e-349
ウチも18日、子猫を保護して、今慣れさせてる途中です。
早く仲良し写真撮りたいな(^^)

2009/08/20 (Thu) 18:59 | ニヤキキ #- | URL | 編集

偉いな~!
ちゃんと伝えに来てくれるなんて!

3ショット可愛すぎです!e-266
素敵な写真に癒されました!

2009/08/20 (Thu) 20:53 | 凪まま #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうです。うちではお知らせ係りはにゃんです(^^)
ゆきこさんとこはちゃおちゃんなんですね~。
ちょこんと座ってゆきこさんにお知らせしてるちゃおちゃんを
想像したら可愛いです

2009/08/20 (Thu) 22:29 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

話しかけてきたにゃんに、もう親バカ炸裂でした^^;
良い感じで3ショットが撮れて満足なんです(^^)

2009/08/20 (Thu) 22:31 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

うまい具合にカメラ目線でとても満足してる写真です(^^)
すぐに動くからカメラ目線で撮れると嬉しかったです1

仔猫ちゃん保護されたんですか?
早く慣れるといいですね
お話が楽しみです!

2009/08/20 (Thu) 22:35 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

凪ままさんとこはどの子がお知らせ係りなんでしょうか?
凪ちゃんかな?(^^)

3ショット写真うまく撮れたんで満足してるんですよ。
良い写真が(自分なりに)撮れると嬉しいですね(^^)

2009/08/20 (Thu) 22:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する