つまらんにゃ

昨日の夜、部屋の隅っこにまぎれててたボールを取り出してきたクロちゃん。
そのボールの中には鈴が入っててもうリンリンうるさいです
うるさくてもそのボールで遊んでる姿は可愛いです

今朝もそれも朝方早くからそのボールで暴れてるクロちゃん
私は負けずに目覚まし鳴るまで寝ていました
ようやく目覚ましが鳴り起きる時間となりましたが
クロちゃんは飽きずに鈴の音を軽快にならしながらボールでずーーーと
遊んでました

そんなクロちゃんに対してのにゃんちゃんです。
にゃんちゃんどうしたん?

012 (25)にゃん
にゃんちゃん:さっきからにゃんが遊んであげるて言ってるのにボールでずっとあそんでるにゃ。
        つまらんにゃ

そうだね~。クロちゃんずっとボールに夢中だね。
クロちゃ~ん!にゃんちゃんがなんで遊ばないかって言ってんで~

013 (21)くろちゃん
クロちゃん:どうかちまちたか???

クロちゃん、全く分かってあげてないです
にゃんちゃんはクロちゃん誘ってちゃんと遊んであげます。


023 (4)にゃーな
にゃーなちゃんとクロちゃん
(右端にクロちゃんがいます)
空き箱で仲良く遊んでます


スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

仲良きことはうれしき哉。武者小路実篤の言葉ですが、
こんなに仲良くしているとうれしいですね。
新しく家族を迎えるとき、子猫は先輩猫に擦り寄っていきますが、
先輩猫がどんな反応するか、ですよね?

さすが、にゃんちゃん・にゃーなちゃんはあっこさんが育てただけあって、やさしいですね!
にゃーなちゃんも元気そうですが、菌は大丈夫ですか?

2009/08/22 (Sat) 22:51 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます!
もうあの心配事がうそのようです。
思った以上に早くに仲良くなって面倒見のいいにゃんがいてよかったです。(^^)
クロちゃんのやんちゃ盛りを楽しんでます!
にゃーなの事も気にかけてくださってありがとうございます。
明日病院です。 見てる限り良くなってますよ(^^)

2009/08/22 (Sat) 23:00 | あっこさん #- | URL | 編集

ご無沙汰してすみません・・・
ちょっと見ない内にクロちゃん♪にゃんちゃん&にゃーなちゃんと
すっごく仲良しになりましたね~(^^)
特ににゃんちゃんがこんなに面倒見のよいにゃんこちゃんだったんだ~って感心しました!
クロちゃん♪やさしいお兄ちゃんお姉ちゃんに毎日遊んでもらって
よかったね~(^^)b
ふふっクロちゃんがボールに夢中になってるからにゃんちゃん
ボールにやきもち焼いちゃったかな?(^^;
3ニャンの仲良くしてる姿にとっても癒されましたよ~(^^)b

2009/08/23 (Sun) 10:44 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

そうなんですよ~!
すごく仲良しさんになって、特に にゃんが面倒見いいです(^^)
そこは父親のおとん譲りです!
クロちゃんは来た時からこんな感じなんで
にゃんとにゃーながちゃんと遊んでくれてるので嬉しいです!
また、気分転換に来てくださいね(^^)/

2009/08/23 (Sun) 20:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する