病院

今日はにゃーなちゃんの病院の日。
お薬はご飯に混ぜたらちゃんと食べてくれてました。
改善はしてるの良い結果でありますよにと願いながらにゃーなちゃんをキャリーへ。

しか~し!
この方が一番キャリーにすんなり入ってくれないから時間かかるんです
一度キャリーに入れるのを失敗
その後にゃーなちゃんをなだめながらなんとかキャリーに入れて病院へ

病院では緊張しまくってましたが大人しく診てもらいました。
結果は良くなってました
菌もほとんどないけど少しまだあるのでもう一週間分のお薬をもらいました。
なので今日は注射の点滴もなしでした

にゃーなちゃん、後、一週間お薬頑張ろうね

004 (136)にゃーな
にゃーなちゃん:病院はすごく嫌いにゃの

ごめんね
にゃーなちゃんが良くなるためだから我慢してね。
病院から帰ると私は少し仕事に行かなくてはいけなくて・・・

夕方帰ってきたらにゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロちゃんの
いつものドタバタに癒されました

005 (117)にゃんにゃーなくろ
にゃんちゃん(左)のしっぽにじゃれるクロちゃん(真ん中)

006 (93)にゃんにゃーなくろ
次はにゃーなちゃん(右)のしっぽに」じゃれるクロちゃん
にゃーなちゃんのしっぽで遊びすぎると
もうダメッ!とたまに文句言われるクロちゃんです




テーマ: 我が家の猫 | ジャンル: ペット

コメント

にゃーなちゃん、キャリー入るの苦手ですか~!
でも、良くなっていてよかったですね!!
あと少し薬もがんばってもらいましょう!
ちなみに、、うちでも獣医さんでも他のところでも連れ歩くのが
一番楽なのが、りゅうです。
体重は重い(5、5キロ)けれど、あばれたり、鳴いたりほとんどしません。
やっぱり黒猫って度胸あるのか?神経質ではないのか?ですね。

2009/08/24 (Mon) 09:45 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

順調な回復、おめでとうございます!
後少し頑張ってお薬飲んだら、
嫌なキャリーともちょっとお別れできますよね!
頑張れ~!

2009/08/24 (Mon) 13:52 | 凪まま #- | URL | 編集

にゃーなちゃん、良くなってきてる様で良かったです(^^)
なんかクロちゃん大きくなったようなe-349
お兄ちゃん達に仲良く遊んでもらってますねe-287

2009/08/24 (Mon) 17:24 | ニヤキキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/24 (Mon) 21:29 | # | | 編集
ゆきこさん♪

もうにゃーなをキャリーに入れるのは大変なんですよ><
うちにきた頃は命が危ない状態で毎日通院してまして
それがあるので抱っこも嫌いでキャリーに入るとなると逃げまわるんですよね><
あと一週間お薬でがんばります!
やはり黒猫さんてあつかいやすいですね(^^)
ちなみりゅうちゃん5キロ超えなんですね。
にゃんとにゃーなもです^^;

2009/08/24 (Mon) 22:52 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

あと一週間お薬でがんばります!
にゃーなを病院に連れて行くのは一苦労しますよ^^;

2009/08/24 (Mon) 23:01 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

クロちゃんめちゃくちゃ動く分よく食べます(^^)
大きくなってますよ!
毎日遊んでる姿見ると癒されます♪
にゃーなも改善してて一安心ですがもう少し頑張ります(^^)

2009/08/24 (Mon) 23:07 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する