ふんじゃった><


相変わらず毎日仕事が忙しい
いつになれば落ち着くのだろうか・・・。
9月には連休があるけど私にとったらあまり嬉しくない連休
それは連休のおかげで忙しくなるからです!!!
なんで振り分けてくれないのか!と思う今日この頃

毎日多忙ですがお家に帰るとにゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロちゃんの
ドタバタで癒されます

今日もお仕事から帰ってきて手洗いうがいを済ませてご飯をあげて
お風呂に入って出てきたらにゃんちゃんが廊下で寝そべってました。
皆はどこ~?と良いながら電気もつけず寝室をのぞいた瞬間・・・
クロちゃんを踏んじゃった

ドタドタドターーーー!!!と走り去るクロちゃん
クロちゃんごめーーーーん
痛かったねーーーーごめーーーん許してーーーー!!!

とクロちゃんの元に行き謝り倒した私

その後私の手にじゃれるクロちゃん。
足で蹴り蹴り。かみかみもしてくるクロちゃん。
おかぁちゃんが悪いからもっと噛めクロちゃん

そう言いながらクロちゃんにお許しをもらうまで謝ってました。
クロちゃんごめんなさーーーい


003 (148)くろ
クロちゃん:許してあげまちゅ

ク・・・クロちゃ・・・ん

001 (156)にゃーな
にゃーなちゃん:おかぁちゃんよかったにゃ

002 (146)にゃん
にゃんちゃん:これで安心して寝れるにゃ


ハッハイ!にゃんちゃんにゃーなちゃんっっっ!!!
と、皆からも許してもらえました。
クロ猫さんは暗いとこでは分からないので注意します



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうなんですよ~!
まっ黒けの猫は暗いところだとどこにいるのか
まーーったくわかりません。
鳴いてくれれば見当もつくけどね。
私も何回土下座したことか・・・
なんで、私がこんなに謝らんとアカンねん?
と、思うんですが、拝み倒してます(笑)

2009/08/29 (Sat) 23:27 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

うちでは、よくシッポをふんじゃいます。
すご~~ッく大げさに騒ぐのでびっくりしつつ
謝りたおしますが、、、。
でも何度かやると猫達も学習してきて、自分から逃げてくれるように
なるようです!!

2009/08/30 (Sun) 13:45 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

あっこ様、クロちゃんに許してもらえて良かったですね^^
うちもまたに踏んじゃってニャンコが猛ダッシュで逃げます。
追いかけて誤りますがニャンコ達もあまり許してもらえず・・・orz

にゃんちゃんの寝顔気持ち良さそうですね~v

2009/08/30 (Sun) 17:39 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集

クロちゃんは真っ黒だから暗いところだとほんと
どこにいるのか分からなそうですね~(^^;
でもあっこさんのことちゃんと許してくれてるから
大丈夫ですよ(^^)b

にゃんちゃんもにゃーなちゃんもクロちゃんが
あっこさんのこと許してくれるかちょっと心配だったんだね~
ほんとにみんな優しい子たちですね~♪(^^)b

あっこさんもお仕事忙しそうですね・・・
私も人のことは言えませんが体調にはきをつけて
いっぱいにゃんちゃんたちに癒されてくださいね(^^)b

2009/08/30 (Sun) 19:35 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

クロちゃん、お顔がしっかりしてきましたね(^^)
夜になると、黒猫はわかりにくくて・・
いまだにルナを時々踏んじゃいます(笑)
でも、クロちゃんはまだ小さいから気をつけなきゃですねe-287

2009/08/30 (Sun) 21:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

チビ太ママさんも誤りたおしてたんですね^^;
暗くても見えるにゃんこの目がほしいと思いましたよ。
気をつけてあげなきゃですね!

2009/08/30 (Sun) 21:49 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

しっぽ踏んでしまったときは長毛さんではないですか?
走り去られるととても悲しい気持ちになってしまいます><
お許しがでるとその分嬉しくなりますよね!

2009/08/30 (Sun) 21:53 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

猛ダッシュで逃げられると罪悪感でいっぱいになって
必死に謝りますよね^^;

にゃんがよく冷蔵庫の上にいって寝ます。
その時の顔なんですよ(^^)

2009/08/30 (Sun) 22:00 | あっこさん #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

もう許してくれなかったらどうしよう!と思いましたよ><
このまま嫌われたままだったたらて思うので必死に謝って
許してもらいました^^;

体調気にしていただいて有難うございます。
なんせ寝込めないので無理せずに体調にきをつけます(^^)/
mirukuhowaitoさんもお仕事にお勉強頑張ってくださいね!

2009/08/30 (Sun) 22:05 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

電気消してからは要注意ですね><
そうなんです!日ごろからクロ」ちゃんはまだ小さいし
黒猫さんだから暗いときは気をつけないとて思っててこれなんです><
後、気配がないときありません?
その時も注意ですよね!

2009/08/30 (Sun) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する