ごめんねじゃなくありがとう


皆様!お久しぶりです!
毎日多忙でかなり遅い帰宅なので更新と皆様のところへも遊びに行けない状態です

今日も22時過ぎの帰宅で3にゃんずがお待ちかね
帰ってからすぐにご飯をあげよちよちしまくってます。
そして皆に「遅くなってごめんね~」
「お留守番長くてごめんね~」と話をしてます。
その時に気づいたのですが
ごめんねじゃなくありがとうが正しい言葉と思いました。

この子達がちゃんとお留守番してることにありがとう



005 (118)くろ

006 (94)にゃーな

007 (74)にゃん


にゃんちゃん、にゃーなちゃん、くろちゃんありがとう


おまけ
こんな状態なので時間があるときは遊びにいきますので
どうぞよろしくお願い致します

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お久しぶりです!
くろちゃん超可愛いですね!
凄く優しそうな顔してます~
白猫も良いけど、黒にゃんこも
萌えますね~
にゃんちゃん、にゃーなちゃんも
元気そうで相変わらず可愛いです♪

2009/09/05 (Sat) 04:42 | #- | URL | 編集

e-29
お久しぶりです!
くろちゃん超可愛いですね!のコメントで
名前が表示されてなかったみたいで
すみませんe-330
ももなです。

2009/09/05 (Sat) 05:10 | ももな #- | URL | 編集

ちゃ~んと待ってくれている子がいるから
頑張れるんですよね~!
帰宅後には、確りとにゃんずに癒され、
1日の疲れを取ってくださいね!

2009/09/05 (Sat) 14:01 | 凪まま #- | URL | 編集

お疲れさまです!
クロちゃん、大きくなりましたね!
人が忙しかったりしてる時、仲間がいると助かりますよね。
留守にしていても、さみしくはないだろう、って!

2009/09/05 (Sat) 14:11 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ももなさん♪

お久しぶりです!
クロちゃんはかなりやんちゃさんです><
白玉ちゃんもよく暴れてますか???
仔猫パワーはすごいですね(^^)

2009/09/06 (Sun) 10:51 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

そうなんですよね~。
早く仕事終わらせてにゃんこの元に帰りたいのですが
なかなかそうもいかなくて・・・><
でも待っててくれてる分いっぱいよちよちしながら
こちらは癒されてます(^^)
にゃんこに助けられますね!

2009/09/06 (Sun) 10:54 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

クロちゃん大きくなりましたよ(^^)
まだまだやんちゃですけど^^;
留守番も一人じゃない気持ちが楽なとこありますね(^^)
私がいないほうが気楽に過ごしてたりして・・・^^;
帰ってきたらにゃんがいろいろお話してくれるんですよ

2009/09/06 (Sun) 10:59 | あっこさん #- | URL | 編集

お仕事大変そうですね~季節の変わり目で気温も不安定なのでどうぞお体に気をつけてくださいね~
疲れて帰っても、おうちで3にゃんずが待っていてくれると気持ちが癒されますよね~e-343
ブログのアップは本当に時間にゆとりがあるときに、楽しみに待っていますので~

2009/09/06 (Sun) 12:05 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

ありがとうございます!
3にゃんがいるからこそ頑張れるし癒されて元気になってます!
うめちゃんこさんとこに遊びに行きましたがコメいれなかったです!
すみません><

2009/09/07 (Mon) 23:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

靴下にゃんこの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「靴下にゃんこ」へ!

2009/09/05 (Sat) 03:46 | 靴下にゃんこ