クロちゃんはにゃんちゃんが大好き♪

皆様!またまたまた、お久しぶりでございます
相変わらず仕事で遅い帰り続きの毎日を過ごしております
いつになれば落ち着くのだろうか・・・
でも、この大変な事をのり超えたときに喜びがあるのでがんばってます!

それかtらコメントいただいたにもかかわらずお返事ができなかったことを
お詫び申し上げます。
ここでまとめてお返事させてもらくことをお許し下さいませ

ご心配おかけいたしましたクロちゃんは元気になりまして
元の暴れん坊クロちゃんに戻りました!!!
先週、病院から帰ってきてからはずっと吐いてました。
夜中も吐いててとても苦しそうで・・・。
次の日は仕事だしこのまま吐き気が止まらなかったら朝に病院に連れていって
夕方まで預かってもらおうかと思っていましたが
朝方には吐き気が止まって食欲も出てきて
すっかり元のクロちゃんに戻りました
本当に良かったです
そして皆様に感謝です!暖かいお言葉にはいつも励まされてがんばれます
ありがとうございます

では、本題に入る事といたします。
今日もクロちゃんを病院に連れて行き吐き気も止まり元気になりましたと
先生に報告
これなら今日はワクチンを打っても大丈夫との事となりました。

ちなみにクロちゃんの成長ぶりに先生も笑顔です!
お家に連れてきて早、一ヶ月が過ぎ体は倍になってます
生後三ヶ月で2キロちょいですあはははは~

そんなクロちゃんはにゃんちゃんがとても大好きでいつも一緒にいます。
それを優しく見つめるにゃーなちゃん。
そんなうちのにゃんこ達のひと時をどうぞっ

001にゃんにゃーなくろ
朝、ベッドでくつろぐにゃんちゃん(手前)クロちゃん(真ん中)にゃーなちゃん(奥)

002にゃんくろ
クロちゃんはにゃんちゃんの腰に足を乗っけてます

003にゃんくろ
黒いからわかりずらいでしょうがアップです!

004くろ
偉そうな態度のクロぢゃんには笑えます

005にゃんくろ
ケージの上で遊ぶにゃんちゃんとクロちゃん

006にゃんくろ
押入れ部屋で寝てるにゃんちゃんに絡むクロちゃん

クロちゃん、にゃんちゃん眠たいって~007にゃんくろ
クロちゃん:何もちてないですにゃ
にゃんちゃん:寝かせてほしいにゃ

008にゃんくろ
大人しくなったクロちゃんですが足はやっぱりにゃんちゃんにのっけてます

009にゃんくろ
わかりますか?
ここって矢印してみましたが・・・


その頃のにゃーなちゃんは・・・

010にゃーな
キャットタワーで気持ちよくおねんねでした



スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おひさしぶりです!!
クロちゃんも元気になって、良かった!!
でも3か月で2キロはかなり大きい!?
将来、大物?
みんな、仲良しでうらやましいかぎりです。
クロちゃんはいい先輩のところにこれて幸せですね。

2009/09/21 (Mon) 13:18 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロちゃん、元気になって良かったですね!
にしてもクロちゃん、3ヵ月で2キロて?!
ん~やっぱ黒猫は大きくなる傾向があるのかな?
これからのクロちゃんの成長に期待ですね(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

2009/09/21 (Mon) 17:04 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

クロちゃん元気になって良かったです(^^)
吐き気が続くと辛いもんね。
あっこさんも忙しそうですから体調には気をつけてくださいね。
いろいろと流行ってますから。
にゃんちゃん、クロちゃんの事、可愛くて仕方ないんですねe-349

2009/09/21 (Mon) 21:03 | ニヤキキ #- | URL | 編集

微笑ましい光景です~
にゃんちゃん、にゃ~なちゃんもクロちゃんが元気になってほっとしてますね!

にゃんちゃんの足の上は落ち着くのかな^^?

2009/09/21 (Mon) 23:43 | 大豆と小豆 #FFeI7iKU | URL | 編集
ゆきこさん♪

やはり成長早いですかね??
ご飯をよく食べるので時期にゃんとにゃーなみたいになるんでしょう^^;
クロちゃんはいつもにゃんについてます(^^)

2009/09/22 (Tue) 13:54 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro* さん♪

元気になって安心です!暴れん坊がどれだけ良いことかと思いましたよ(ホッ=з)
ほんとクロちゃんはよくご飯食べるんですよね^^;
にゃんとにゃーなの分も食ってます><
大物ルーキーですわ(^^)

2009/09/22 (Tue) 13:58 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます。 なんせ寝込めないので体調には気をつけてがんばっております!(^^)
クロちゃんの吐き気が止まって元の暴れん坊に戻った瞬間めちゃくちゃ嬉しかったです(^^)
やんちゃんさんでいてくれる事が幸せですね

2009/09/22 (Tue) 14:01 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

いつもにゃんに足をのっけてるクロちゃんです(^^)
安心なのか?足が楽だから?なのか分かりませんが
かなり笑えます(^^)

いつもの暴れん坊クロちゃんに戻って安心です!

2009/09/22 (Tue) 14:06 | あっこさん #- | URL | 編集

クロちゃんとにゃんちゃんのからみを見ていると、
チビ太を迎えたばかりの頃の我が家のマリルとチビ太を思い出します。
ほかの猫の侵入をいっさい許さなかったマリルが
唯一受け入れたのがチビ太。
産んでくれたお母さんと間違えて
必死に助けを求めていたチビ太を大事にしてくれました。
歩けるようになるまでは(笑)

2009/09/22 (Tue) 18:13 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
チビ太ママさん♪

そういえばマリルちゃんは白黒さんでチビ太ちゃんは黒猫さんで
共通してますね(^^)
マリルちゃんは女の子ですか?
微笑ましいお話なのでよかったらブログで紹介してくださいね(^^)

うちは女の子のにゃーなより男の子のにゃんの方が面倒みてます^^;
父親ゆずりですわ~(^^)

2009/09/22 (Tue) 23:03 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する