スヤスヤ

先日は大型台風で恐かったです。
皆様の所は大丈夫だったのでしょうか?
被害にあわれた方には早くの復興を願うばかりです。

昨日はまたにゃんちゃんを病院に連れて行きました。
ワクチンを打つ日がきてたからなんですがその前日にまたうんぴに血が・・・
病院で検査してもらったら少し菌を発見!
にゃーなちゃんも同じような事があったんでそれを先生に言ったら
同じ菌でした。
ワクチンも打っても大丈夫との事なんでワクチンをうってもらいました。
そして抗生剤のお薬をもらって来週また便検査です・・・。

病院ばかり行ってますが先生にもうちの子達を分かってもらえてるんで良しかな

やっぱり病院から帰ると疲れるのかにゃんちゃんよく眠ります。

001にゃん
にゃんちゃん:すぴすぴすぴ

クロちゃんもキャットタワーで

003くろ
クロちゃん:すぴすぴすぴ

にゃーなちゃんは・・・

004にゃーな
にゃなちゃん:にゃーな眠くないにゃ

では再びにゃんちゃんです。

005にゃん
にゃんちゃん:すぴすぴすぴーーー

にゃんちゃん、また来週も病院がんばろうろうね

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

病院へ行った日は疲れるんですよね。
何かされるのはわかっているから気づかれしてしまうんでしょうね。
にゃんちゃん。ゆくり休んでね。
クロちゃん、にゃ~なちゃんもおやすみ♪

2009/10/11 (Sun) 20:45 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集

お疲れ様でした!
緊張やらなんやらで疲れちゃうんでしょうね!
でも、健康には必要な場所!
頑張って診てもらおうね!

2009/10/11 (Sun) 20:56 | 凪まま #- | URL | 編集

病院お疲れ様(^^)
にゃんちゃんよっぽど疲れたんだね~
よく頑張った☆
クロちゃんは・・・頭が落ちそうだよ~(^^;ぷぷぷっ
にゃーなちゃんはあら?眠くないの?
みんなそれぞれまったりした時間を過ごせてるみたいで
幸せそうです☆(^^)b
にゃんちゃん病院は疲れるけど健康が一番だから
これからも頑張ろうね☆
あっこさんもお疲れでしょうが頑張ってくださいね(^^)b

2009/10/12 (Mon) 09:50 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

病院に行くと体が固まってるから疲れるんだと思います^^;
私達でも病院行くとつかれますもんね。

2009/10/12 (Mon) 12:38 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

病院行くと緊張で体が固まってます。
じっとしてるのが限界の時もあったりで^^;
病院の先生とも顔見知りになってるとこちらも安心です。

2009/10/12 (Mon) 12:43 | あっこさん #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

病院通いが落ち着いたなと思ったらまた通院です><
来週、良い結果で終わりたいです^^;
平日は仕事で傍にいてやれないのとこの子達が週末に体調の
具合を私に教えてくれるのですごいなと親バカです^^;
にゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロちゃんとでがんばりま~す!

2009/10/12 (Mon) 12:50 | あっこさん #- | URL | 編集

またまたの病院,お疲れさま!
猫も人も、緊張しますよね!
そういえば、ロイヤルカナン友達でしたね!!
うちでもあれは他のに比べると好きなほうです!

2009/10/12 (Mon) 13:21 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

はい・・・。また病院でした^^;
でも先生にもいろいろ聞けて話もできるんでよしです♪

うちは初めアイムスだったのでアイムスの腎臓サポートの
サンプルももらったのですがロイヤルカナンの方が食いつきバツグンだったのでそれになったんですよ^^;
猫ちゃんが好きな味になってるんでしょうかね

2009/10/12 (Mon) 14:58 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する