入れないよ

お昼のまったりゆったり流れる時

001にゃんくろ
にゃんちゃん(左):ここで寝ようかにゃ
右側にはクロちゃんがいます。
そこへにゃーなちゃんもやってきました。

002にゃんにゃーなくろ
(真ん中)にゃーなちゃん:にゃーなも入れてにゃ
と、おしりでーんとなってます

それからいつもの事なんですが先に寝てるにゃんちゃんの元に
にゃーなちゃんは無理やり入ってきます。
この逆もあります。

003にゃんにゃーな
にゃーなちゃん(左):にゃんちゃんこれで許してにゃ
にゃんちゃん(右):いつもの事にゃ
と、にゃーなちゃんはにゃんちゃんをペロペロ

004にゃんにゃーなくろ
にゃんちゃんとにゃーなちゃんは本当の兄妹なんでいつもこんな感じですが
横で見てるクロちゃんも一緒に入りたそうです。

にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロちゃんも一緒にいれあげてよ
005にゃんにゃーなくろ
クロちゃん(右):クロちゃんも入りたいでちゅ
にゃんちゃん(真ん中)にゃーなちゃん(左):入れるかにゃ???

006にゃんにゃーなくろ
見づらいですが・・・
クロちゃん(右)なんとか入ろうとします!
お願い!入れてあげて~
念願の3にゃん団子が見れるのに~

と、ドキドキしてましたがクロちゃんは残念ながら入れなかったのです
007くろ
クロちゃん:入れなかったでちゅ

残念だったね・・・
でもみっちみちだから入れないのも無理ないんだよね~


008にゃんにゃーな
みっちみち

本物仲良し兄妹のにゃんちゃんとにゃーなちゃんではありますが
クロちゃんも入れてあげてほしいと思います
でも、また寒くなると念願の3にゃん団子が見れるかな???

おまけ
てんちゃんの写真が届きました~

021てんちゃん
スヤスヤてんちゃんです

022てんちゃんとねこさん
ねこさん(名前がねこ)と一緒にくっついてねてるてんちゃんです。
どこにいるか分かるかな?

てんちゃんは公園でお散歩してるそうです。
自分よりデカイわんこに立ち向かっていくそうです
かなりのお転婆さんになってるんだって!

てんちゃん元気で大きくなってね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

残念だったね,クロちゃん!
でも、いつかは3猫団子見れそうですね!
ちなみに、、、
黒猫をとるコツですが、私は耳のさきっぽとかほっぺたとかに
ピントあわせます。
目でもいいのですが、より黒い色と差のある場所にしぼると
うまくとれるように思います。

2009/10/12 (Mon) 14:57 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

いつかきっと3にゃんの猫団子が実現するでしょうね。
私も楽しみに待ってますよ。
てんちゃんの寝姿、可愛い!

2009/10/12 (Mon) 21:34 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

あらあら、ちょー、満員ですね^^
3にゃんだんごみたいですぅ~

のびのびてんちゃん、かわいいー(^-^)

2009/10/12 (Mon) 22:58 | だっちゅ #- | URL | 編集

クロちゃんも入りたかったみたいでしたが残念。
すぐにではなくても、そのうち3にゃんで温まる光景を見られるのを楽しみにしていますんね。

2009/10/13 (Tue) 13:25 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集

うーん、なかなか兄妹の中に入れませんね(^^”
もう少し寒くなったら、3にゃんで猫団子かなぁ。
クロちゃん、精悍な顔立ちになってきましたね(^^)

2009/10/14 (Wed) 15:55 | ニヤキキ #- | URL | 編集

みっちみち(笑)
そうやって見ると、にゃーなちゃんがすごくデッカく見える・・・
まだ、寒いってほどじゃないですものね。
冬本番に期待しましょう♪うちも、猫団子待ち~。

2009/10/15 (Thu) 22:14 | まぐろ #dVumM21I | URL | 編集
おひさしぶりです~~~。

う~~~~ん。
クロちゃん。ちょっとかわいそうです~~~!!!
それにしても、にゃーなちゃん。だいぶふわふわになって来ましたね。
うちのにゃんこもふわふわになってきました~~~。
寒くなっていくんですね~~~!!!

2009/10/16 (Fri) 18:15 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集

いや~ん♪
クロちゃんが写ってる画像可愛いですね!
ちょっと遠いけど3ショットがまた良いです♪
みんな仲良しさんですね~!

2009/10/17 (Sat) 00:10 | ももな #- | URL | 編集

v-22ゆきこさん

クロちゃんはいれなかったです><
黒猫の写真は難しいですね!

v-22チビ太ママさん

もっと寒くなると団子が見れると思います!
その時はまたみてやってくださいね(^^)

v-22だっちゅさん

3団子みれるでしょうか?
だっちゅさんとこの7団子も楽しみにしてまーす♪

v-22大豆と小豆さん

もう団子になったとこが見れなくて残念でしたが
次回のお楽しみになりました♪

v-22ニヤキキさん

クロちゃんしっかりした顔になってきました!
早くにゃんちゃんとにゃーなちゃんとくっついて寝て欲しいのですが^^;
次のお楽しみです。

v-22まぐろさん
にゃんちゃんとにゃーなちゃん兄妹は共に5キロ越えです^^;
でもそのデカさが可愛いと思う親バカです^^;
団子で寝る姿楽しみですよね(^^)

v-22はるりんさん

お久しぶりです!
クロちゃん残念ながら一緒に入れなかったです><
早く団子が見たい・・・。(^^)

v-22ももなさん

おかげさまで3にゃん仲良しです♪
モナちゃんとたまちゃんの断乎も見たいです(^^)

2009/10/18 (Sun) 21:34 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する