トイレ大惨事事件!!その時にゃーなは見た

事件は2.3週間前に起こった。
私が風呂から出てバスタオル一枚巻いてトイレへ行った。
用をたし、水を流してから にゃんが流れる水見たさにトイレにやってきた。
そして便座にポーンとのっかた。
「にゃんちゃん落ちたらいややから降りてや。」と言ったときだった。
ウォシュレットのノズルがウィーンといって伸びた!!
そう、にゃんの後ろ足がボタンにあたった。
にゃんは???てなり顔を近づけた!
私は慌てて、「にゃんだめー><」といいながら止めるボタンをおしたが
水がピュー にゃんと私はギャーとなった
にゃんはいちもくさんに飛んで逃げた!!
その瞬間トイレの水に赤いものがぽたっと落ちた。 
へっ?にゃん怪我した?とおもいきや 私の手には血が
なんじゃこりぁー」 
よーくみると私の左一指し指から血が出てるではないか!!

にゃんが逃げた時、にゃんの爪があったたみたいでその瞬間全く痛みがなかった。
でも血は止まらない
誰かー助けてくださーい」とトイレで愛じゃなく
救命を叫んだ。
自分の血を見て気分が悪くなり、病院行くとしても血とめなあかんと思いながらティッシュで指をくるみ
握りしめ止血した。
止血しながら私はヨロヨロベッドに行き倒れこんだ。
この瞬間、止血のしかた勉強しよとかいろいろ考えた。

にゃんは落ち着いたかして「にゃーにゃー(おかぁちゃん大丈夫?)」と言ってくれた。
「おかぁちゃんは時期元気になるから大丈夫!にゃんに怪我なくてよかった」
とにゃんに話した。

病院に行くこともなく血も止まり私も回復した。
あーしかしびっくりした
こんなドタバタをにゃーなはあんたら何してんの?と見ていたのでした。
スポンサーサイト

コメント

オモロー!

爆笑!
なんじゃこりゃあーはやっぱり松田さん?

かなりおもしろいでそれ!

にゃん やみつきになってない?

ちゃんと消毒しろよ~
ババンババンバンバン♪

2008/07/04 (Fri) 18:01 | さくら #- | URL | 編集
せやで

なんじゃこりゃは松田さんやで^^ 救命を叫んだとこは せかちゅうの歌が流れたよ♪
にゃんはあれからトイレの前までは来るけど中には入ってこないねん^^; かんなりびびったとおもう^^;

2008/07/04 (Fri) 22:09 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する