みっちみちの作り方

① 今日は先にベッドで寛いでるにゃんちゃんの元へにゃーなちゃんがやってきた。

009にゃんにゃーな
にゃーなちゃん(茶色さん):おじゃましまんにゃわ

② 無理やり入ろうとする
010にゃんにゃーな
にゃーなちゃん:んしょんしょ

③ 相手がどう思うとおかまいなし
011にゃんにゃーな
にゃんちゃん(白黒さん):やっぱり無理やりはいってきましたにゃ

④ みっちみちの出来上がり
013にゃんにゃーな
にゃんちゃん、にゃーなちゃん:すぴすぴすぴー


おまけ

私は毎晩クロたんに起される。

007くろちゃんのて
それもこの可愛いおててで私の顔を触りじゃれてくる

012くろにくきゅう
このぷにぷにの肉球で顔を触ってくる
クロたん爪をたてないのがまた賢い
ついでに私の指をしゃぶしゃぶし、顔を舐める

008くろ
夜中に起されても可愛いから許してしまう



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん、にゃーなちゃん、猫鍋みたいに
とっても可愛いですね。
猫鍋に入ったら、あったかいでしょうね。
うちの子たちは絶対にやってくれないです。
私も入りたーいです。

2009/11/03 (Tue) 17:14 | するる #- | URL | 編集

ホントにみっち、みっちですね!!
でも、あったかそう!
クロちゃん、大人っぽくなりましたね、すっかり
青年、ってかんじです。

2009/11/03 (Tue) 18:18 | ゆきこ #wI6pronM | URL | 編集
するるさん♪

この写真を撮ってから顔をうずめさせてもらいました(^^)
とても幸せ気分になれましたよ!
しらすさちゃんが戻ってきたら皆で猫鍋してくれるといいですね!
早く帰ってきますように。

2009/11/03 (Tue) 20:42 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうとう窮屈だと思うのですがこの窮屈感がよいのでしょう(^^)
クロちゃん大人っぽくなってきたでしょ?
でもまだまだ甘えたの暴れん坊さんです^^;

2009/11/03 (Tue) 20:45 | あっこさん #- | URL | 編集

あははっ(^O^)
にゃんちゃん♪にゃーなちゃん♪みっちみちだね~(^^)
でも今日は寒かったからくっついて寝てたらあったかそう☆
でも寝返りはうてないね・・・(^^;

クロちゃんは爪立てなくて偉いね~☆
まっ夜中に起こすのはあんまりうれしくないけど・・・(^^;
うちはまだつめたててくるから手が傷だらけです^^;
クロちゃんの肉球ちっちゃくてかわいいだろうな~(*^^*)

2009/11/03 (Tue) 22:39 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

コメントありがとうございましたe-466
夏の終わりから色々と変化しています、まぁそういう年なんでしょうね(^^)
キキがいなくなったのは寂しいけれど3にゃんが騒がしくしてくれるので家中賑やかです♪
黒猫は甘えんぼうが多いですね。
ルナも、もうすぐ3歳だけど、毎日モミモミして甘えてきます(^^)
甘え方が可愛くて顔がにやけちゃって仕方ないです(笑)

2009/11/04 (Wed) 13:44 | ニヤキキ #- | URL | 編集

お構いなしでベットに入って行ったにゃーなちゃんでしたけど。
なんとか丸くおさまっちゃったので、めでたし、めでたし^^
クロたんの肉球ツヤツヤのぷっくりがかわいいわ~♪

2009/11/04 (Wed) 23:13 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/06 (Fri) 14:24 | # | | 編集

本当にみっちみっちにつまていますね~
でもこれだけ詰っているとあったそう。この真ん中に顔をうずめてモフモフしたいですe-272
くろちゃんのお手手はうめこと同じ色合い。黒い肉球を見るたびに小さいころ一緒にねたゴリラのぬいぐるみを思い出しちゃいます(笑)
くろちゃん、つめださないでえらいですね~、うちは・・・うちは・・・e-351

2009/11/07 (Sat) 13:24 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

みっちみちはとってもあったかさんです(^^)
ここに顔モフすると最高に幸せです♪

クロちゃん爪たてないのはホントに偉いのですが
顔で遊ばれて起されるのは・・・><
なんて思われてるのかと考えたりします^^;

2009/11/08 (Sun) 21:15 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

3にゃんと騒がしく過ごしてるとこをきっとニヤちゃんキキちゃんが
見ていて2にゃんも喜んでいると思います(^^)

黒猫さんて本当に良い性格で甘えん坊でお利口ですよね(^^)

2009/11/08 (Sun) 21:20 | あっこさん #- | URL | 編集
大豆と小豆さん♪

にゃんちゃんとにゃーなちゃんは
いつもこんな感じで無理やり入って一緒にねんねしてます♪

にゃんこの肉球はなんでこう可愛いのでしょうか?(^^)

2009/11/08 (Sun) 21:21 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

顔モフすると最高に幸せ気分になりますよ!
私、いつもさせてもらってるんです。
でも寝てるのに~て言われてます^^;

うめちゃんの肉球はクロちゃんと同じ色合いなんですね(^^)
にゃんこの柔らかいおててには癒されますよねe-420

2009/11/08 (Sun) 21:25 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する