通院終了

今日もにゃんちゃんを病院へ。
毎週、病院に行ってるけどやはり緊張する場所。

にゃんちゃん頑張って診察受けてきました!
先週と同じで菌と寄生虫は見つからなかったです

私がにゃんちゃんにうまくお薬あげれなくて一日一回だったりして
お薬は残ってる話をしたら残ってるお薬は飲ませておいてもらって
これで治療は終了!となりました

あ~にゃんちゃん良かったねと喜んでました
それになんと!今日は先生が「今日は治療費いいのでこのまま
お帰り下さい」て言ってくださいました

えっ!?本間に?
私聞き間違いしてないよね?と思いながらも
先生にありがとうございました!と言いながら病院を出たのでありました

お家に帰ってきてからは普段は仕事でずっと遅い帰宅で
疲れてたので3にゃんと一緒い爆睡したのです
この時間は本当に幸せ

002にゃん

003にゃーな

004くろ

ゆったり時間をありがとう
そしてにゃんちゃん、病院お疲れ様



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん、通院終了、お疲れさまでした!!
あっこさんもこれで一安心ですね。
人も猫もこれからの季節はかぜ、ひかないように気をつけて
くださいませ。

2009/11/09 (Mon) 09:31 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09 (Mon) 20:36 | # | | 編集

にゃんちゃん病院お疲れ様~☆
通い続けた努力が実を結んだんだね~(^^)
ほんとよかった☆よかった☆
お医者さんもとってもやさしそうな方でよかったですね~
懐にもやさしいし・・・(^^)
これから寒くなるからニャンズのみんなもあっこさんも
元気で頑張ってね☆

2009/11/09 (Mon) 20:44 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

にゃんちゃん、頑張ったね(^^)
忙しい中、薬を飲ませて病院に連れて行ってたあっこさんもお疲れ様でした。
猫たちと一緒に寝るだけで疲れは吹っ飛びますよね(^^)

2009/11/09 (Mon) 21:43 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

やれやれです。 一安心しました。
言葉が話せない分ちゃんと見てあげないとと思いますが
なかなか難しいとこありますよね^^;
にゃんちゃんはキャリーに大人しく入ってくれるんで通院もしやすかったです(^^)

2009/11/09 (Mon) 23:35 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

なんとか終わりました!
寄生虫が発見されたときはどうしようと思いましたよ><
多数飼いだと他の子も心配ですが見てる限りは大丈夫です。
でも気になったらすぐに病院に走ります(^^)
治療費は ほんまにほんま?と主ながらいてて電話かかってこないかな?なんて思ってました(^^)

2009/11/09 (Mon) 23:40 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

お薬飲ませるのは大変ですよね><
見てるとこちらが辛い思いになったりですが
良くなるためには飲ませないといけないですし
飲ませなかったら余計ひどくなりますもんね。
にゃんちゃん頑張りました(^^)
3にゃんと一緒に寛げるのは本当に幸せです(^^)

2009/11/09 (Mon) 23:43 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、あっこさん通院お疲れさまでした★
お薬って飲ませるの大変ですよね~。
うちは海月さんが泡泡にしてすぐ出すんですよ。
まったく・・・。

にゃんちゃん!ゆっくり休んでね(*^_^*)

2009/11/11 (Wed) 16:21 | なばな #- | URL | 編集
なばなさん♪

本当にお薬飲ませるのは大変です><
でも飲ませないと治らないし・・・。
海月さんは泡泡になっちゃうんですね><
それも大変だ^^;
人も猫さんも健康が一番ですよね(^^)

2009/11/14 (Sat) 14:54 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する