ツーショット

本当はうちの3にゃんの3ショットを撮りたかったのですが
揃ってくれないので2ショットで頑張ってみました

クロちゃ~ん!
にゃーなちゃんの横に行ってよ~

そうそう良い感じ~


 パシャッ

007にゃーなくろ
クロちゃん!
なんで降りてくんねんっ
でも顔アップで可愛いねっ

お次はにゃんちゃん~
クロちゃん~

ハイチーズ


008にゃんくろ
にゃんちゃん(白黒さん)のあごが黒いですがこれは毛穴の分泌液でこうなってます。
病院の先生によると男の子にありがちだそうです


クロちゃんこうやって見ると大きくなったでしょ

次は次はにゃんちゃんとにゃーなちゃん
こっち向いて下さ~い

パシャ

うわぁ~いいのが撮れたよ~


006にゃんにゃーな

本当の兄妹なだけあって良いのが撮れました
やっぱり似てるね

と今日も親バカなのでありました

3ショットのいい写真が次は撮りたいな~
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おおおお~~~

素晴らしい記念撮影会ではありませんか。。。
どの写真も素晴らしくて~~~甲乙つけがたいですね。
別に選ばなくてもいいんだけれど・・・(笑)

2009/11/14 (Sat) 17:14 | はるりん #HZ3qD0i6 | URL | 編集
ナイス!

二枚目は、クロちゃんがにゃんちゃんの子分のように見え、
三枚目は色や毛の長さは違っても、目がそっくり!!なのが
よくわかります。
3ショットの写真も楽しみにしてますね!!

2009/11/14 (Sat) 19:39 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロちゃん大きくなった(^-^)
とってもいい記念写真ですね。

2009/11/14 (Sat) 23:11 | だっちゅ #- | URL | 編集
立派な貫禄!!!

くろちゃん立派なにゃんろくが出てきたね~♪
にゃんにゃーなもくろちゃんのおかげでおとにゃんの
にゃんろくになってるv-291
って早口言葉みたいになってしまったね~
たいもあごの下にたまに出来るよ~♪
ニューハーフなんだけどねぇ(^^)

2009/11/15 (Sun) 10:35 | さくら ♪ #Uh.s.1GM | URL | 編集

こんにちは~(^^)
クロちゃんみるみる大きくなりましたね~♪
もうにゃんちゃんと同じくらいだ~っっ(^^)
3ニャンで写真撮るのって意外と難しいんですよね~
うちもすき放題それぞれ動いてるから
なかなか撮れないです(^^;

でも2ショットとってもいい写真だな~♪
部屋に飾っておきたいですね(^^)b

2009/11/15 (Sun) 15:11 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
はるりんさん♪

なんでも撮影会開催してます^^;
やっぱりにゃんにゃーな兄妹写真が自分でもお気に入りです(^^)

2009/11/15 (Sun) 21:18 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

似てるの分かってくれました?(^^)
写真で改めて似てるな~て我ながら感心してました(^^)
クロcちゃんは相変わらずにゃんの真似してます!

2009/11/15 (Sun) 21:21 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

3ショット難しいです><
でもだっちゅさんとこは皆揃って写真とれてますよね?
いいなぁ~。
またコツなんかあったら教えてくださいね!
クロちゃん大きくなってます!

2009/11/15 (Sun) 21:22 | あっこさん #- | URL | 編集
さくらはん♪

コメントありがとさん♪
たいはんもなるのね~(^^)
あごの分泌液はまた違った臭いをだすそうだよ!

クロちゃん大きくなってます!
また時間あるとき見に来てやってね(^^)

2009/11/15 (Sun) 21:25 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

クロちゃんみるたびに大きくなったておもいますよ!
ち~ちゃん位だったのがうそみたいです^^;
3ショット難しいですよね^^;
よし!て思ってもシャッター押したらもう動いてますもんね><

にゃんにゃーな兄妹写真は我ながら満足です♪

2009/11/15 (Sun) 21:28 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する