こわいね こわいね

今日はお家の消防点検があったのでお昼過ぎに一度帰宅しました。

毎度ながらピンポ~ン♪
とチャイムがなると隠れる3にゃん

点検は終了後、皆に声をかける

にゃんちゃん にゃーなちゃん クロた~ん!
終わったよ~


キャットタワーで身を潜めてたにゃーなちゃんが顔を出した

にゃーなちゃん終わったよ

001にゃーな
にゃーなちゃん:ホントかにゃ?

その後、おこたで身を潜めてたにゃんちゃんとクロたんの元へ・・・。

皆、終わったよ~

002にゃんにゃーなくろ
にゃんちゃん(真ん中)クロたん:ホントかにゃ?

しばらくおこたで3にゃん用心してたのですがクロたんが出てきてパトロール開始しました

003くろ
クロたん:異常ないでしゅ

にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたん、少しだけこわかったね~


おまけ
前にも何度かおめにかかってるのですが今日は久しぶりに
おとんに会いました

006おとん
おとんです!
おとんはうちのにゃんちゃんとにゃーなちゃんの実の父親です。

怪我したり病気したりしてましたが元気でいてくれてます。
そんなおとんにいつも一緒にいてる子がいます。

007おとんとみけ
右にいてるのがみけちゃん。
みけちゃんはこの春に産まれた子でおとんの子ではないのですが
おとんが面倒みてます。
おとんはシッターさん

たまにこうやって出会うと嬉しくなります
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロちゃんもピンポンダッシュするのね^^点検御苦労さまです。

あー、おとんちゃんひさしぶり~(^-^)
これから寒い季節になるから、
がんばってね、お外猫ちゃんたち!

2009/11/17 (Tue) 15:03 | だっちゅ #- | URL | 編集
祝、こたつ!

そちらでも、こたつ出たんですね~!
3匹はいるとかなり、ぎゅうぎゅう感がありますよね!
クロちゃんはそろそろ幼児言葉が似合わなくなりつつありませんか?

2009/11/17 (Tue) 17:34 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

やっぱり怖くて隠れちゃうのね~それもクロちゃんもやっぱりみんなと一緒に隠れちゃうのね、やっぱりそれもにゃんちゃんとにゃーなちゃんが隠れるからでしょうか??O(≧▽≦)O
本当に怖がっているみたいで、、、かわいそうだけどそんな姿もかわいいですe-266

おとんもお久しぶりですね!お元気でそうで何よりですe-349
時々でもこうやって元気な姿を見せてくれると安心しますよねe-343

2009/11/18 (Wed) 07:07 | うめちゃんこ #- | URL | 編集

うちもピンポンダッシュしますよ。
海月に関しては絶対出てきません(-_-;)
なばな家に海月を目当てに遊びにきていただいても
当の本人は姿を見せないやな奴です(笑)

おとん、おひさびさですね!!
元気そうで何より!!
おとんの横のみけちゃんが、
一瞬うちの海月に見えました(*^_^*)

2009/11/18 (Wed) 12:51 | なばな #- | URL | 編集

お久しぶりです。
おとんもお久しぶり~。
ポチ逃げダッシュが身についてしまって
何を書いたらよいのかわかりませんよ(笑)


またお邪魔しますね。

2009/11/20 (Fri) 23:24 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
だっちゅさん♪

クロちゃんも皆につられてダッシュします(^^)
 
おとん元気にしてますよ!
たまに会うと今日はいいことがありそうなんて思ってしまいます!

2009/11/22 (Sun) 14:38 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

おこたではぎゅうぎゅうですね。
でもそこがよかったり^^;

クロちゃんはまだまだお子チャマなんで幼児言葉がぬけきらない
イメージです^^;

2009/11/22 (Sun) 14:40 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

そうなんですよ! ピンポーンで驚くから可愛そうに思えるんですが
必死に隠れてる姿がまた可愛いですよね(^^)
うめちゃんは平気でしたっけ?

おとん元気ですよ!
みけちゃんがいつも一緒にいてるのがまた可愛いです!

2009/11/22 (Sun) 14:43 | あっこさん #- | URL | 編集
なばなさん♪

海月さんらしいですね(^^)
私も海月さんに会ってみたいですが行ったら姿見せてくれないんでしょうね><

おとん元気ですよ。
いつも海月さん似のみけちゃんが一緒にいてます。
てか、みけちゃんがおとん大好きみたいです^^

2009/11/22 (Sun) 14:45 | あっこさん #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

お久しぶりです!
私も遊びに行ってはポチ逃げしておりました!
お仕事は落ち着かれましたか?
また遊びに来てくださいね(^^)

おとん元気ですよ!
おとんをみると本当に気持ちが明るくなるし
一緒にいつみけちゃんとの姿には癒されます(^^)

2009/11/22 (Sun) 14:48 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する