ひんやりシート

少し前にこれから暑くなるので、にゃんにゃーなに『ひんやりシート』を
ゲットした
 
「おかぁちゃん ひんやりして気持ちいいよー」と言ってくれるだろう
 
想像しただけでうれしくなりニコニコで帰宅

にゃんにゃーなに「ちょっといいもん買ってきたから見てみて♪」と言い
ビニールを開けるとにゃんにゃーなは「何?何?」と来てくれた

おぉ反応いいやん。
 
じゃーんとひんやりシートをドラえもんになった気分で

出したのだ。

しかしにゃんにゃーなは全く無視

いっっっっっかいも使用してくれた事がない。
 
偶然にもにゃんがひんやりシートに乗っかった時には私はうほうほに嬉しくなり

「にゃん気持ちええやろ?これ使いや」と言ったら

にゃんは「おかぁちゃん、もぅええかな?」てな顔して去っていった。

001 (2)
ポッツーん・・・

仕方ないので私が自分の足を置いてひんやり気持ちよく使ってます^^;



コメント

解る!

我が家でも全く同じ事が…

ジェル状のもので水を入れたら冷えるという
にゃんこ用のんをゲットしたら
誰も見向きもせず。。。
私がそれをマクラに寝てみたらヒンヤリ気持ち良くて いいお昼寝出来た♪(--)/

2008/07/05 (Sat) 10:35 | さくら #- | URL | 編集
一緒やな

結局我がで使うようになるねんなぁこれがっ!!
オーマイガッ><

2008/07/05 (Sat) 15:32 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する