可愛く作ってもらいました!


今日はまたにゃんちゃんを病院に連れて行ってきました

良くなってます
お薬もちゃんと飲みました
そんな状況を先生に話しして報告。

ちなみに今日は院長先生にあたりました。
普段は院長先生の息子さん先生だったり女の先生であったりです。
院長先生は見た目がんこな、なにわのじいちゃんて感じですが動物の立場で
ものをおっしゃる先生でなかなか飼い主さんには厳しく聞こえたりします
忙しい時に時々いて現役で見てらっしゃいます。

院長先生が「この子水あんまりのまへんか?」
「溜めた水よりも水道の蛇口からチョロチョロ水出すほうがよう飲むんやで」
と教えてくれました。

そういえばそうすると良く来て水飲みます!と話してました。
そしてもう一度今日は点滴と注射して後、年内にもう一回連れてきてと言われました。

にゃんちゃんと後もう少しがんばります

クロたんの心配事やにゃんちゃんの通院であたふたした週ではありますが
とても嬉しくて感激することがありました。

それはゆきこさんからにゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんを素敵にしてくれたんです

じゃじゃ~~~ん


CACNR5XB にゃんにゃーな
ゴージャスなにゃんちゃんとにゃーなちゃん

CASV91KD くろたん
クロたんはかわいいトナカイさんと一緒に

CAM4F2G0 nyannnya-nakuro
そして最後は私な大好きな3にゃんの写真でお願いしたらこんなに可愛くしてくれました
クロたんとにゃーなちゃんは手袋の上に乗ってるんですよ

本当にゆきこさんありがとうございます
ゆきこさんのブログに可愛い5にゃんこがいますよ
皆とっても可愛いですよ

またクリスマスにはこの写真を載せることにしま~す

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

みにいてきました~
みんにゃとってもかわいかったぁ^^

あら、すてきすてき(^-^)
こんなクリスマスカード送られてこないかなぁ
にゃんちゃん、もう少しなんだね^^よかった。

2009/12/06 (Sun) 15:49 | だっちゅ #- | URL | 編集
早くもクリスマス!

まだ、クリスマスまで日にちがあるので、リクエストがあれば
またつくりますよ~!!

2009/12/06 (Sun) 16:30 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
だっちゅさん♪

3にゃんの写真が可愛い仕上がりでとても満足なんです^^
こんな風にできる事がすごいのと自分で出来たら楽しいかもです!
にゃんちゃんともう少しがんばります^^

2009/12/06 (Sun) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ホントですか!?
たのんじゃおっかな~です^^
その時jはよろしくです^^

もうどれも満足でとても嬉しいです!
ありがとうございます

2009/12/06 (Sun) 22:34 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん良くなってるようで良かったです(^^)
水もたくさん飲んでくれる様になるといいですね。
わあ♪ 可愛いクリスマスですね!
最後の写真のにゃーなちゃんはゴージャスマダムみたいe-454

2009/12/06 (Sun) 23:07 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんちゃん順調に回復していて
本当によかったです。
我が家では水がおいしくなるという
ペット用のお茶碗を買いました。
これを使うと水をたくさん飲むというのです。
尿結石のおはちに1つ買ってみました。

2009/12/06 (Sun) 23:28 | するる #- | URL | 編集

こんばんは~(^^)
にゃんちゃん順調に回復してきてよかったね~♪
膀胱炎はクセになるからこれからも気をつけてね(^^)b

それにしてもすごく素敵な写真作ってもらいましたね~
いいな~☆(^^)
とくに最後の写真は私もすっごくお気に入り☆
みんなめちゃくちゃかわい~よ~☆
今年は3ニャンとクリスマス♪楽しいクリスマスになりそうですね(^^)b

2009/12/07 (Mon) 20:21 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

順調によくなってきてとても嬉しいです!
念の為また病院連れていかないといけませんがそのほうが私もにゃんちゃんも安心です^^

写真可愛く作ってくれたんです♪
ゴージャスマダムに変身できたにゃーなちゃんです^^

2009/12/07 (Mon) 22:01 | あっこさん #- | URL | 編集
するるさん♪

本当に回復してきてホッとしてます。
その器、私も知ってます!
たくさん飲みますか?
おはちちゃんもそれで良くなるといいですね^^
うちも買ってみようかな~^^

2009/12/07 (Mon) 22:04 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukkughowaitoさん♪

順調によくなってます!
そうなんですよね~。膀胱炎で繰り返しますよね><
にゃんちゃん初め皆の事気をつけてあげないとです!

写真どれも綺麗に可愛く作ってもらいました^^
3枚目気にいってもらえて嬉しいです^^
mirukihowaitoさんとこも初めての3にゃんとのクリスマスですね^^
お互いにぎやかに過ごせそうですね♪

2009/12/07 (Mon) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する