気になるにゃ

昨日の事です。
気持ちいい朝を迎え、ひなたぼっこを楽しむにゃんちゃんとにゃーなちゃん

001 (2)にゃんにゃーな
にゃんちゃんとにゃーなちゃん:気持ちいいにゃ~

それからしばらくしてから私はにゃんちゃんを病院に連れて行きました。
帰ってからにゃんちゃんは窓際に置いてるベッドで寛ぎおねんね。
にゃーなちゃんもクロたんも気持ちよくおねんねしてました。
私もつられてうとうと

そして少し寝たところで起きたら何やらにゃんちゃんがずっと上を向いてました。

にゃんちゃんどうしたん???

002 (2)にゃん
にゃんちゃん:なんかいるにゃ。とても怪しくて気になるにゃ

003 (2)にゃん
にゃんちゃん:さっきから気になって気になって仕方にゃいにゃっ

どれどれ~???

004 (2)ふとん
にゃんちゃんがずっと気になってた怪しい物体は上の階の人が干してるお布団なのでした

005くろ
クロたん:クロたんも気になりますにゃ

005くろ
クロたん:にゃんですか?あれは???

上の階の人がお布団干してるんだよ。
ここから見えてるね。


クロたんもにゃんちゃん同様に気になって起きてました。

ただ気にしてないのがここに・・・

006にゃーな
にゃーなちゃん:もうちょっと寝かせてにゃ

にゃーなちゃんも見たら気になるだろうからそのままおやすみね

お布団のひらひら揺れるのが気なったにゃんちゃんとクロたんでした

おまけ
こないだの土曜日。
超久々に、にゃんちゃんとにゃーなちゃんの実の母親ことおかんが姿を見せてくれました
母親似のにゃーなちゃんですがやはりにゃんちゃんもおかんに似てます

014おかん
おかん!姿見せてくれてありがとうね
にゃんちゃんとにゃーなちゃんは元気だよ

スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

怪しい物体??

こちら(人)にとっては??って事や物にすごい反応しますよね~!!
でも、それも全員ではないところがまた個性!

こうして上下でならぶと、おかんとにゃーなちゃんが目の色も同じで、そっくりなのがよくわかりますね、

2009/12/08 (Tue) 10:29 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

だっちゅも気になっちゃう^^;
じーって目力いれてたら、なくなるかなにゃんちゃん、クロたん。
そうよね、目に入らなかったら気にすることないもんね^^

おかんちゃんこんにちは^^
これから寒くなるから、暖かい寝床をみつけてね。

2009/12/08 (Tue) 13:32 | だっちゅ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうですよね~。 お布団はいったいどんな風に見えてるんでしょうかね。 実はにゃんちゃんはお布団見て毛がブワッとなってたんですよ^^

おかんとにゃーなちゃんそっくりでしょ?
本当に久々に会えたんで嬉しくなりました。
子育て上手なおかんです


2009/12/08 (Tue) 21:59 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

かなりずっと見てました。
にゃんちゃんとクロたんにはどんな風に見えてるのでしょうか?
そのせいでにゃんちゃんはあんまり寝てなかったです。

おかんもおとんも元気でいてます。
姿を見せてくれると安心します。

2009/12/08 (Tue) 22:03 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する