大きくなっても甘えん坊

こないだお話したようにうちの大物ルーキーのクロたんはデカクなってます
でもまだまだ甘えん坊であり暴れん坊です。

クロたんがにゃんちゃんとにゃーなちゃんに寄り添う姿は可愛くて可愛くて

007にゃーなくろ
ふと見たらにゃーなちゃんにくっついて寝てるクロたん

008にゃんくろ
にゃんちゃんに遊んでにゃ~と言うクロたん

009にゃんくろ
クロたん:にゃん兄ちゃんと遊ぶの大好きにゃ

010にゃーなくろ
にゃーなちゃんとはキャットタワーで雛壇になってます

ぷぷぷ クロたんは甘えん坊
にゃんちゃんとにゃーなちゃんにいっぱい甘えて遊んでもらうんだよ



おまけ
昨日の夜、ミナミに行ってきました(大阪の難波)
会社の子が焼肉に連れて行ってくれたんですぅ
お肉うまっかった~

で、お家に帰ってきたら3にゃんが「何食べてきたんにゃ?」と匂いチェック
自分だけ美味しいのん食べてきて~と言ってるのかようでした

にゃんちゃんにゃーなちゃんクロたんお留守番ありがとうね


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロちゃん体はほんと大きくなったけど@@
まだまだ子供だもんね~(^^)
甘えん坊全開のクロちゃんがとってもかわいいです☆
にゃんちゃん♪にゃーなちゃん♪はいっぱい遊んでくれるから
クロちゃんは幸せだよ~(^^)
うちはあんまり面倒見がよくないらしく嫌々つきあってます(^^;
みんなで仲良く明日も遊んでね~♪(^^)b

2009/12/13 (Sun) 21:23 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

クロちゃん大きくなりましたねぇ(^^)
ハハハ小梅とおなじだぁ。甘えん坊さんですね。
にゃんちゃんにもにゃーなちゃんにも甘えて
それを優しく見守ってる姿がとても可愛いです♪

2009/12/13 (Sun) 22:37 | ニヤキキ #- | URL | 編集

クロちゃん大きくなったねぇ~(^0^;)
お腹がまるまる。
にゃんちゃんとにゃーなちゃんとも、とっても仲良しで
よかったね、クロちゃん^^
幸せいっぱいだね。

2009/12/14 (Mon) 13:31 | だっちゅ #- | URL | 編集
わあ!!

ほぼ同じくらいまで大きくなってきた!??
あっというまですね、、。
黒はけっこう、あまえんぼだと思いますよ!

2009/12/14 (Mon) 19:45 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

みなさん書かれていらっしゃいますが、本当にクロちゃん大きくなった。。。にゃんちゃんと変わらないぐらいの大きさe-451
お兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれてスクスク元気に育ってますね。甘えん坊の方が良いんですよ、その方がかわいがってもらえるもんねーe-349

2009/12/15 (Tue) 12:55 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
mirukugowaitoさん♪

クロたんはまだまだ子供なんでいっぱい甘えて遊んでもらってますよ^^
みるくちゃんとチャチャちゃんが困りながらもち~ちゃんと一緒にいてるとこも可愛いですよね^^ち~ちゃんも時期にクロたんみたいになりますよ♪

2009/12/17 (Thu) 23:00 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

小梅ちゃんも甘えたさんですよね^^
末っ子はそうなるのでしょうか♪
一緒にいてる姿はいつみてもいいもんですよね!

2009/12/17 (Thu) 23:03 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

毎回見るたび大きいでしょ^^;
にゃんとにゃーな同様にクロたんもお腹まるまるさんですよ♪

2009/12/17 (Thu) 23:04 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんです。まだにゃんの方が体大きいですが変わらなくなりましたよ。
黒猫さんて本当に良い子ですよね!

2009/12/17 (Thu) 23:06 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

クロたん成長早いでしょ^^;
にゃんたちと大きさ変わらなくなってますが
すごく甘えたのやんちゃさんです。
3にゃんで顔をお互いきれいにしたりしながらだんだん暴れてきたりしてます^^;

2009/12/17 (Thu) 23:08 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する