病院再開

なんだか急に寒くなりましたね
ついこないだまでは暖かすぎたのでしょうね。
12月も変わらず忙しくて年末調整やなんやらで仕事は忙しいです。

いつも遅いので毎度ながら猛ダッシュでお家に帰ってます
そんな相変わらずの毎日の中水曜日の夜にまたもやうんPに血がついてるのを発見

だっ誰だ~~~

クロたんのようでした・・・。

木曜日になんとか定時で切り上げてクロたんを病院に連れていきました。
便検査には異常はなかったです。
軽い大腸炎かもしれないとの事でした。

点滴と注射2本うってもらいました。
この注射痛かったのかクロたん泣いてました。

その後注射効いてるのか怪しいうんPはなかったです。
食欲もあって元気なんですが体の中は分からないので病院に行ってると安心します。

013uro.jpg
クロたん:今日の注射は痛かったにゃ・

クロたんよくがんばったね

次の朝私が仕事行くのに身支度を終え少しゆっくりしてたら
クロたんが呼んでました。

クロたんどこ?

014くyろ
クロたん:ここですにゃ。登れたにゃよ

と冷蔵庫の上に行って自慢げでした
でも降りれるのか!?
というのも冷蔵庫の上に行ってるのは初めて見たのと私は仕事に出ないといけないので
降りれなかったら大変なんで脚立を持ってきて降ろしました

病院も連れて行ったんで後は変わらず様子チェックはしないとと思っていたら
土曜日の夜にまたまたうんPに血がついてるのを発見

うっそ~~
誰のだ~~!!!


にゃーなちゃんの感じだ・・・

なので今朝にゃーなちゃんを病院に連れて行きました。
次々と交代に調子悪くなる3にゃん。
おかぁちゃんのせいだね・・・。
ごめんね・・・。
仕事なんとか速く終わらせて帰るから一緒にがんばろうね・・・。

そんな気持ちでいっぱいです。

病院ではにゃーなちゃんの便検査してもらったら少しだけ菌がありました。
以前と同じです。
内診してもらって今日は1週間分のお薬をもらってきました。

018にゃーな
にゃーなちゃん:病院はやっぱり嫌にゃ

にゃーなちゃんもがんばりました。
帰りに可愛いお利口なラブラドールを連れてた人に
にゃーなちゃんを見せてと言われて見せたら
この子可愛いわって言われました
そのラブラドールと仲良しなのか小さな3歳位の女の子がいて
その子も一緒に見てて「かわいかった」と言ってくれて
ありがとうと話してました。

女の子とラブラドールはきっといつも一緒にいてる感じでとても可愛かったです

あ~なんとか病院から帰ってきましたが年内にはにゃんちゃんも連れていっとかないと
いけませんが病院は1日以外は午前中診察してるので助かります。


015にゃんにゃ^なくろ
にゃんちゃん。にゃーなちゃん。クロたん

016にゃんにゃーなくろ
いつも

017にゃんにゃーなくろ
ありがとう

引き続きこの子達の為にがんばります!

上の3にゃんの写真ですが誰かが動くのでうまく撮れなかったです
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロちゃん注射痛かったけどよく頑張ったね~!
にゃーなちゃんも早く治るように私も願ってます!
あっこさんお仕事頑張って大変だけど3ニャンの体調の変化をすぐに察知できてえらいと思いますよ(^^)
毎日愛情注いでるのがいっつも感じられます☆
うちも見習わなきゃね(^^;
3ニャンとも今年もあと少し!みんな元気で過ごせるように
頑張るんだよ~(^^)b

2009/12/20 (Sun) 21:32 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

ありがとうございます。
一緒にいてあげる時間が少ないので変わりはないかと
いつも気にしてるんです。
そいですぐに病院に行ってるとなんでもなかったらそれでよしなんでとにかくすぐに走ってます^^;
今日も暖かいお言葉をありがとうございます。
とても励みになりました。
ほんと今年もあと少しですね。
がんばりま~す^^/

2009/12/20 (Sun) 22:33 | あっこさん #- | URL | 編集

病院通いお疲れ様です(^^)
クロちゃん、注射痛かっただろうけど頑張ったね!
にゃーなちゃんも早くよくなりますようにe-466
ザル猫クロちゃん可愛いe-266
冷蔵庫、小梅は毎日登っては周りのいろんな物を落として
怒られてます(^^”
知らないうちにいろんな所まで登れるようになってますね。
登るのは仕方ないので、周りに物を置かないようにしてます(笑)

2009/12/21 (Mon) 08:51 | ニヤキキ #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

どうしても、寒い時は、、いろいろでちゃいますね。
年末、年始って獣医さんも休んじゃう所が多いので
やってくれてると安心ですね。
病院がよいは大変ですが、、がんばって!!

2009/12/21 (Mon) 10:15 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロちゃん注射よく我慢したね^^おりこうだ。
治ればもう行かなくていいからね、
あれれ、にゃーなちゃんも。
お薬でしっかり治そうね^^
早く発見して何よりです。
スリーショット、うふふ・・・・・わかりますぅ~
誰かが動くんですよね(^-^)

2009/12/21 (Mon) 17:01 | だっちゅ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃーなもクロたんもがんばりました!
早くよくなってほしいです。
ザルクロたんですが体が大きくなったんであふれてます^^;
でも気にってくれてるみたなんでよくザルでねてます^^
小梅ちゃんもお転婆さんですね!
物を置いててはいけないですね^^

2009/12/21 (Mon) 23:04 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

ありがとうございます~。
急に寒くなったけど部屋は暖房つけて家を出てますが
ちょっとしたことで体調は崩れますよね><
病院通い頑張ります!!

2009/12/21 (Mon) 23:08 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

次から次へと交代で体調崩してます><
でも皆食欲もあるし仲良く遊んでます。
病院がんばって連れて行きます!

3ショットでなかなかうまくとれないのにだっちゅさんとこは
皆上手にとれてますよね^^

2009/12/21 (Mon) 23:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する