カラー解禁

クロたんのカラー解禁です
クリスマスも終わる頃外しました

カラー外れて嬉しいのか早速にゃんちゃんと遊んでますよ

001にゃんくろ


そして今日はにゃんちゃんを病院に連れて行きました。
年内に連れてきておいてと言われてたからです。
再度、点滴と注射してもらいこれでまた様子みといてとなりました。
一度にゃんちゃんのおちっこしらべとことなったのですが
おちっこしてきた後でできなかったので
お家でとれたら病院に持っていくことになりました。

にゃんちゃんとにゃーなちゃんも仲良く遊んでますよ
003にゃんにゃーな
にゃーなちゃん(茶色さん):出て来るにゃ

002にゃんにゃーな
にゃんちゃん(白黒さん):次はにゃんの番

今のとこ皆元気で体調も良くなってます
クロたんのカラーも外れてやれやれですがこのまま3にゃんの様子は気にしていきます!

おまけ

昨日の夜の話なんですがなんとか仕事を終わらせ
長い間友達のさくらさんに頼んであった化粧品を取りにいきました。
そこで私の誕生日(10月)に買ってくれてた3にゃん達のベッドを頂きました

お家に帰り開けたら皆よってきたけどすぐにいなくなりましたが
しばらくしたらにゃんちゃんだけですが入ってました

004にゃん
にゃんちゃん:ん~・・・

005にゃん
にゃんちゃん:首置くのにいいにゃ

しばらくすると・・・

006にゃん
にゃんちゃん:すぴすぴ

007にゃん
にゃんちゃん:

きもちよくねんねしました
さくらさんありがとね


コメント

あたらしい!

わあ、明るくなって字や画像がとって見やすいです!!
クロちゃん、カラーはずれてよかったね!あたらしい
ベッドも、にゃんちゃん気に入ったよう!!
みんなが体調ももどりすこやかに年末、年始がすごせますように!

2009/12/27 (Sun) 14:10 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

クリスマス終わったので変えました♪
カラー外れてスッキリクロたんです、
皆元気に遊んでますが油断禁物なんで
このまま気をつけてあげたいです^^

いつもありがとうございます♪

2009/12/27 (Sun) 14:18 | あっこさん #- | URL | 編集

新しいテンプレだぁe-420すごく見やすくて可愛いです(^^)
クロちゃんカラーがはずれて良かったです。
3にゃん元気に新年が迎えられそうですね!
フフにゃーなちゃん、御輿に乗ったお姫様みたいe-349

2009/12/27 (Sun) 18:11 | ニヤキキ #- | URL | 編集

クロちゃんカラーとれてよかったね~☆
にゃんちゃんもにゃーなちゃんもとっても元気そうだしこれで3ニャン仲良く新年が迎えられそうだね(^^)b
お友達にもらったベッドあったかそうだね~
にゃんちゃん気に入ったみたいだし(^^)
これから3ニャンの争奪戦になっちゃったりして・・・あっでもうちと違うから3ニャン仲良く入って
ねんねしてくれますねきっと(^^)b

2009/12/27 (Sun) 19:23 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

新しい!白黒がはっきりしてる^^
カラーはずれてよかったね、クロちゃん。
みんにゃ元気に新年が迎えられそうでなによりです(^-^)
にゃんちゃんお気に入りベッドになったね^^

2009/12/27 (Sun) 22:36 | だっちゅ #- | URL | 編集

クロちゃん、カラーが取れて
良かったですね~ホッとしました。
新しいベットで気持ち良く
寝てる、にゃんちゃん可愛い♪ですね!

2009/12/28 (Mon) 00:31 | ももな #- | URL | 編集

くろちゃん、カラーが外れてよかったですね。
みんなで徐々にでも体調が良くなってくれれば嬉しいですよね。
気持ちよく新年が迎えてねe-419
にゃんちゃん、ベットで気持ちよさそうに寝ていますね~e-415
そういえばこの頃出てこなくなりましたが、キリン丸はどうなりました???

↓3ニャンズのクリスマスカード可愛いですねe-343

2009/12/28 (Mon) 12:03 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

3にゃん元気に新年迎えれそうです♪
クロたんカラー生活がんばりましたよ^^
ありがとうございます!

2009/12/30 (Wed) 16:52 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

クロたんカラー外れてよかったです^^
元気に新年迎えれます!
ベッドはにゃんが気にったのですが3にゃん一緒にはなかなかならいです><

2009/12/30 (Wed) 16:54 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

かわいいテンプレートだったので変えました^^
クロたんカラー外れて思う存分走ってます!
3にゃん元気に新年迎えれます^^

2009/12/30 (Wed) 16:56 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

クロたんカラー外れてよかったですが
引き続き様子はみていかないと・・・です^^;
やはり健康が一番ですね^^

2009/12/30 (Wed) 16:58 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

3にゃん元気に新年迎えれそうです^^
うめちゃんも大丈夫かな?
健康が一番ですね!

はっ!きりん丸・・・。
今も完全無視されて部屋の隅っこにいます^^;
またきりん丸ネタを載せたいとおもいまーす!

2009/12/30 (Wed) 17:02 | あっこさん #- | URL | 編集

今年も一年お世話になりましたm(__)m
にゃんちゃん♪にゃーなちゃん♪そして新しく加わったクロちゃん♪
みんなのかわいい仕草にどんなに癒されてたか・・・(^^)
来年も3ニャンズの元気な姿を拝見させていただきます(^^)b
みんな来年もよろしくね~♪

2009/12/30 (Wed) 19:21 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

こちらこそお世話になりました!
いつも暖かいお言葉に励まされがんばってこれました♪
こんなブログですが変わらず遊びに来てくださいね。
来年もよろしくお願いいたします

2009/12/31 (Thu) 16:49 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する