病院

またもやにゃんちゃんを病院に連れて行かないと
いけなくなりました。

11日の夕方、またにゃんちゃんはおちっこが出てないのです。
いつもの病院は午前までしかやってないので
休みの日でも夜やってる病院をネットで探し行ってきました。

やはり膀胱炎再発
緊急性がなかったので治療はかかりつけの先生の方がちゃんとした処方でされてると思うので
明日にでも行って処方してくださいとなり
翌日朝一番にいつもの病院に連れて行きました。


レントゲンをとって膀胱を見ましたがとくに変わったとこはありませんでした。
今までと同様に点滴と注射とお腹を暖めてもらい8日分のお薬をもらいました。

おちっこも今はお薬も効いてちゃんと出てます。

よかった~

でもお薬が来週にはなくなるので来週末には病院に連れていこうと思ってます。

そんなにゃんちゃんですがにゃーなちゃんとクロたんとは仲良く遊んでますよ

001にゃん
と言いながらも気持ちよくねんねのにゃんちゃんです。
初めての病院の先生にもとても可愛いと言われたのと
診やすいみたいで褒められました。
先生宅にも白黒にゃんこが2匹いるそうです

002くろ
やんちゃで甘えん坊クロたんも爆睡です

003にゃーな
お手手tをしゃぶしゃぶのにゃーなちゃん

004にゃーな
にゃーなちゃん:おかぁちゃん、ちゃんと撮ってにゃ

あっ!ごめんなさい

この後、3にゃんでキャットタワーで可愛く遊んでます
005にゃんにゃーなくろ
クロたんが下の段にいるのですが分かりますか?

006にゃんにゃーなくろ
これなら分かるかな?

にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんと一緒にがんばります

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん膀胱炎再発しちゃって心配ですね・・・
でもまたすぐよくなるからにゃんちゃん通院&お薬頑張るんだよ~!

あははっ(^O^)
にゃーなちゃんせっかくのベストショットが
ちょっとアップになっちゃったね~♪
でもかわいいから安心してね☆

3ニャンで仲良く遊んでるとこみると
思わず目じりが下がっちゃいました(*^^*)
ほんとみんな仲がよくていいな~(^^)

2010/01/16 (Sat) 23:16 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

なかなかちこの病気は治りにくいのかな。
猫はなりやすいって聞いたし。
お大事にね。

2010/01/17 (Sun) 08:17 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
完治祈願!!

早く、治りますように!!

しかし、、クロたん、、大きくなって!
もうにゃんちゃんと変わらない?
2枚目のクロたんはキバむいてて、りゅうといっしょです!
こわ、かわいい黒猫です!

2010/01/17 (Sun) 16:08 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

膀胱炎、繰り返しやすいですもんね。
にゃんちゃん、頑張ってお薬飲んで早く良くなってね(^^)
クロちゃんの大きさが変わらなくなってきましたね♪
3にゃん仲良く遊んでる姿は微笑ましい(*^^*)

2010/01/17 (Sun) 19:44 | ニヤキキ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

年末に病院行ってから大丈夫そうだったのですが
またなっちゃいました><
お薬もなんとか飲ませてがんばってますから^^

3にゃんが遊んでるとこは私にとっても至福の時なんですよね^^

2010/01/17 (Sun) 21:34 | あっこさん #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

寒くなると下部尿路疾患とかになりやすようです。
膀胱炎もなりやすいみたいで・・・。
また病院に行きますががんばります!

2010/01/17 (Sun) 21:38 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

また膀胱炎なっちゃいました><
いろいろ気にしてるのですが・・・。

クロたん本当に大きくなりましたよ!
まだにゃんとにゃーなよりは体は小さいですが
変わらなくなりました^^
そうなんです!こわかわいい寝顔です♪

2010/01/17 (Sun) 21:41 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

膀胱炎て人も同じで繰り返しますよね><
トイレに何度も行ってなくのはもう見てられないです。
お薬と病院で完治できるようがんばります!

クロたんだいぶ皆と大きさ変わらなくなりましたよ。
3にゃんで仲良くしてるとこちら楽しい気持ちになりますよね!

2010/01/17 (Sun) 21:44 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する