朝の日向ぼっこ

こないだの寒さに比べたら今日は天気もよくお日様が窓辺を暖かくしてくれました

001にゃんにゃーなくろ
3にゃんで気持ちよくしています

002にゃん
にゃんちゃん:ポカポカ気持ちいいにゃ

とおねむかと思いきやこのお方にゃーなちゃんがひなたぼっこしてる場所に!

003にゃんにゃーな
にゃんちゃん:にゃんもここがいいにゃ!
にゃーなちゃん:にゃーなが先にいてるのにゃ!

にゃんちゃん!それはダメだよ~
場所とらずに仲良くひなたぼっこしてよ


と少し悪さをしたにゃんちゃんでした。

クロたんはどこにいったかと思えば
キャットタワーのお気に入りの筒の中にいました

004くろ
あはは
クロたん!なんだかイルージョンみたいだね

005くろ
クロたん:すごいかにゃ?

すごいし可愛いね~
と朝の楽しいひと時でほっこりさんになりました

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

日向

お日様は最高のプレゼントですよね~!
場所の取り合いはうちでもよくやってますよ!

2010/01/18 (Mon) 09:51 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうですよね^^
寒い日はあったかいお日様が最高です♪
いい場所は皆行きたがりますよね^^

2010/01/18 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集

今週は少し暖かそうなので、日向ぼっこいいですね(^^)
クロちゃん体操選手みたいよe-287
ウチのニャンズは誰も筒を通ってくれなくて(^^”

2010/01/19 (Tue) 18:08 | ニヤキキ #- | URL | 編集

にゃんこにはお日様がよく似合うにゃりね~
ビタミンもたっぷり作られるにゃりよ~(^^)/

それにしてもクロタン 本当にイリュージョンみたいにゃりw(^^)b

本日までのポチッと完了中!(^^)/

2010/01/20 (Wed) 13:41 | しづ #- | URL | 編集

ご無沙汰してすみませんe-330
みんなで仲良く日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
クロたんのスーパーイリュージョンもすごいです(笑っちゃいましたe-257

にゃんちゃん、また膀胱炎になっちゃいましたか・・
出るものが出てくれないとすごく心配ですよねe-263
おかげさまでうちのうめこは病院通いがひと段落着きました。
まぁ、よくなった訳ではないのですが、、、気長に目のドロドロとは付き合っていくしかなさそうですe-351

2010/01/20 (Wed) 20:48 | うめちゃんこ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ニヤキキさんとこは筒に通らないのですね^^;
うちはにゃんちゃんとにゃーなちゃんが通るので
まねして通るようになり今ではクロたんのお気に入りの場所です^^

2010/01/24 (Sun) 15:00 | あっこさん #- | URL | 編集
しづさん♪

ポチっ!ありがとうございます^^
お日様で体ポカポカしてる姿はいつみても可愛いですよね

2010/01/24 (Sun) 15:03 | あっこさん #- | URL | 編集
うめちゃんこさん♪

何をおっしゃいますやら~^^
にゃんちゃんまた膀胱炎になっちゃいました><
うめちゃんは落ち着いたんですね^^
お目目もスッキリしてほしいですよね・・・。
気長にといっても気になることあると思いますが
お互いがんばりましょうね!

2010/01/24 (Sun) 15:06 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する