今日はゆったり

今日は一日雨でした
クロたんも元気に毛玉ボールであそんだりしてます。
食欲もありいい感じで回復しております

雨のお休みの日。
すごくゆったり時間を過ごしました。
朝起きて昼前に横になったらそのまま寝てました
ふと起きると皆集まってきてました

至福の時間ですこの時間のままであってほしいと思いますね


004くろ
そんなクロたんはやはり甘えたさんです
カラーとも上手につきあっております

005にゃん
にゃんちゃん:にゃんも同じだったにゃ

そうだよね
にゃんちゃんの去勢の時もこうだったね。

006くろ
患部をなめようとするクロたん

007にゃーなくろ
クロたん:にゃんか変だにゃ
にゃーなちゃん:カラーでなめれないにゃ

クロたん今週はこれでがんばろうね

008くろ
クロたん:ん~・・・。がんばるにゃ

009くろ
クロたん:にゃんだか眠くなりましたにゃ

いつもより増して甘えたのクロたんでありあました
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

クロタンの手術、お疲れさまでした。
飼い猫は去勢・避妊の手術をすると一人前というか、
いっぱしのオトナって気がします。
オスで一週間後に抜糸というのは、長いですね?丁寧なんでしょうか?
ちなみにウチはオスは溶ける糸で縫ったので手術の翌日迎えに行って
そのままOK。メスだけ一週間後に抜糸でカラーもつけずにいましたよ。

2010/01/31 (Sun) 23:21 | きらちろママ #- | URL | 編集
東京は今日が雨

きのうは晴れていましたが、、。
うちで、りゅう&よりが手術した獣医さんは、♂も♀も
1泊入院で、♂は抜糸なし、♀は1週間後の抜糸ありでした。
まお&ちゃお&グレの手術はまた別の獣医さんで、こちらは
♂だけ当日帰り、♀は一泊入院、どちらも抜糸なし。
カラーもしませんでした、服(サポーターのような)を
着せられてましたね。
いろんなやり方がありそうですね!

2010/02/01 (Mon) 12:25 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロちゃんお疲れ様でした(^^)
大人の階段登ったね! 抜糸までちょっとの間我慢ですね。
小梅なんて剃った毛もだいぶ生えてきて傷跡もわからなくなりました。
性格は相変わらずヤンチャな子猫だけどね(^^”
猫たちとゆっくり過ごすだけで心も体もリフレッシュできますねe-454

2010/02/01 (Mon) 18:23 | ニヤキキ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

丁寧ですよ!にゃんの時は今回のクロたんと同様。
にゃーなの時はお泊りで同じくカラーして一週間後に抜糸でした。
病院によってはやりかたがあるようですね^^

本当に去勢手術すると大人になったね~て思います^^

2010/02/01 (Mon) 22:26 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

やはり最近は溶ける糸を使うとこが多いようですね。
病院によってもやり方もあるようで・・・。
早く週末がきてほしいです!

2010/02/01 (Mon) 22:31 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

やっと連れていけました~^^
小梅ちゃんに続いて大人の階段登りましたよ♪
抜糸の日が早くきてほしいです!

いつまでもやんちゃさんのままがいいですよ^^
猫とゆったり時間を過ごすのは最高です!

2010/02/01 (Mon) 22:37 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する