新しい命の誕生

この6月に入って発見!!
おかんはまた赤ちゃんを産んでいた。
にゃんとにゃーなの新兄妹です。
そして私が知る限りではこれで3度目のお産。
仔猫は全部で3匹です

012おやこ
ミルクタイム
見づらいですが3匹が一生懸命ミルクを飲んでます。


004おかん
おかんと一緒

005おやこ
寄り添ってます。


010こねこ
左の子ぶちゃいくさんなんです

011こねこ
右の子は穏やかな顔してるんです。

今回3匹共の毛の色がグレーなんです。
かんなり前にロシアンブルーみたいな猫を見かけた事があり、今回のおとんはそいつやろうと推測
仔猫の名前は「ぶちゃ」と「まる」と「ころ」と名づけた。
今ではこの写真を撮ったとこから引越しをして、いつもの駐車場に来てて
近くで会えるのですがぶちゃ以外どっちがまるかころか分からないのが現状^^;;
この後も写真は撮ってるのでまたアップしまーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する