倒れてる!?

今日も大阪は雨です
昨日も雨で少し暖かかったですが今日はまた寒いです


さてさて、以前もブログに載せましたが


001にゃん
ベッドが



002にゃん
傾いてます



そこには、にゃんちゃんが入ってます

003にゃん
にゃんちゃん:にゃに?

いえ、別に・・・。
ただ・・・ベッドが傾いてるんだよね



更にベッドは



007にゃん
傾いてるというより倒れてる


008にゃん
にゃんちゃん:どうかしたにゃ?

にゃんちゃんベッド倒れてます
奥に行きすぎ

こんなにゃんちゃんを今日も可愛いなぁて思うのでありました


おまけ
こないだ久しぶりにおとんに会えました

007 (2)おとん
おとん、可愛くポーズとってくれてとてもうれしかったです
去年は病気に怪我にととても心配だらけでしたが
今は元気に過ごしてくれてます

私はおとんに会えるととても幸せ
な気持ちになれるのです





テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん?(笑)
いったいどうやったらひっくり返っちゃうの?^^
寝がえりするたびに奥にいってしまうのかしらん(^-^)
おとんちゃん、おひさしぶり~
本当に元気そうですね。
よかったぁ~、元気な姿が見れると嬉しいです^^

2010/02/11 (Thu) 18:57 | だっちゅ #- | URL | 編集
特撮?合成?

っと思ってしまうほど、、ベッドがういてるように見えました!
にゃんちゃんも年をとると、おとんみたいに貫禄でてくるのかな?

2010/02/11 (Thu) 19:02 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

バランス悪いよー、倒れちゃうよー、と思っているのは外で見ている人だけで、
中のにゃんちゃんには、なんの不都合もないですね!
90度回転してしまえばOK!
おとんは、相変わらず癒し系ですね。和みます。

2010/02/11 (Thu) 22:30 | きらちろママ #- | URL | 編集

だいじょうぶなんでしょうかその体勢w
見事なバランス感覚!
まるで気にしていないにゃんちゃんが可愛いです(*´∀`)

おとんはおそとの猫さんですか?
病気や怪我を乗り越えた強い子なんですね。
これからも元気でいてくれますように♪

2010/02/11 (Thu) 23:12 | ぐるみ #mQop/nM. | URL | 編集

にゃんちゃん、すごいバランス神経や~んv-353
私も一瞬、合成かと思いました(笑)

おとん、久しぶり(●´ω`●)ノオヒサァ
相変わらず貫禄あるなぁ。
私も、おとんに会えると幸せになれます。
あれ、癒し系?!

2010/02/12 (Fri) 20:38 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

いやいやきっとこのベッドはどんな風にでも寝られるに違いない(笑)
にゃんちゃんには寝心地が良さそうですねぇ♪
久々のおとん、少しふっくらして元気そうで嬉しいです(^^)

2010/02/12 (Fri) 20:50 | ニヤキキ #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

倒れるようで倒れないてとこがすごいんです^^

おとん元気でいてくれるととても嬉しいです♪
だっちゅさんもそう言ってくれてうれしいです

2010/02/14 (Sun) 13:50 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

たねもしかけもありません!
すごいバランスなんです^^;

おとん貫禄ありますか?
お外にいるとたくましいです♪

2010/02/14 (Sun) 13:52 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

そうなんです。当の本人はなんともなく寝てますが、
あのバランスには笑えます^^

言われてみると、おとんて癒し系ですね☆

2010/02/14 (Sun) 14:03 | あっこさん #- | URL | 編集
ぐるみさん♪

このバランスには笑えるでしょ^^
中がどんな感じか体験してみたいです!

おとんはにゃんちゃんとにゃーなちゃんの父親でお外猫さんです。
去年は呼吸が出来なくなるのではと思う位、ひどく鼻がでてたんです。
おとんには近くまでいけるのですが触れたことがないのでその様子を写真撮って病院の先生に見せて
お薬をもらってご飯に混ぜてあげてたんです。
それを何度も繰り返してて
やっと治ったとおもったら前足にすごい怪我をしてまして・・・。
これもお薬もらってなんとか治りました。
今は怪我も病気もしてないので安心してます。

2010/02/14 (Sun) 14:11 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

この絶妙なバランスには笑えるでしょ?
合成でもなんでもないで~す^^

おとんてやっぱり癒し系?
またおとんに会えたら写真撮るので見たってね~^^

2010/02/14 (Sun) 14:13 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

この手のベッドはこうなるのでしょうか?
気持ちよくねんねのにゃんには問題なしです^^

おとんね他でもよくしてる人がいるんです。
毛並みもよくなって本当に元気でホッとしてます♪

2010/02/14 (Sun) 14:16 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する