お次はクロたんの災難

こないだにゃんちゃんの災難がありましたが
今度はクロたんです

こなだの金曜日の朝でした。
ご飯食べてから皆と仲良く遊び
高いとこに乗っては呼ぶ。

「登れたから見て~~~!」と呼ぶ。

それにこたえなければいけない私

すんごいね~
高いとこ登れてすんごいね~



001くろ
クロたん:クロたんはすごいのにゃ

とても自慢げなクロたんです

お次は冷蔵庫の上に行きました。

そして

呼ぶ。

すごいね~ クロたん

004くろ
クロたん:クロたん高いとこ楽しいにゃ


と、クロたん冷蔵庫の上にいましたがしばらくしたら下に降りてきました。

そしたらにゃんちゃんが冷蔵庫の上に行ったので
クロたんも再び冷蔵庫の上に行きました

004 (2)にゃんくろ
にゃんちゃんとクロたん冷蔵庫の上にいてすごいね~
と私は声をかけもう可愛いなぁなんて思いながらおこたにいました。

そして冷蔵庫の上で遊んでるにゃんちゃんとクロたんでしたが
その時悲劇は起こりました


「にゃぁ~」と言う声ときゅるるっと音がしたんです。
慌てて冷蔵庫の上を見るとにゃんちゃんはいてるがクロたんの姿がない!!

脚立脚立~といいながら私はレスキュー隊になった!

にゃんちゃんはビックリして冷蔵庫から飛び降りた!
にゃーなちゃんは下でおろおろ!

クロたんはやはり冷蔵庫の裏側に落ちた!!!

壁と冷蔵庫の間少し開いてるのでそこに落ちたんです

脚立から降りて私は

うりゃぁぁぁ
待っとけよ!今すぐ出したるからなぁぁぁ」と言いながら
冷蔵庫を動かした

うふっ
私としたことか!こんな時って力でるものねっ

冷蔵庫を動かしほこりまみれになって出てきたクロたんでありました。

クロたん無事でよかったよ~



002くろ
クロたん:ビックリしたにゃ


思ってもないとこで悲劇は起こりますね・・・。
もうビックリでしたがなんともなかったのでよかったです。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あらら

冷蔵庫の裏に落っこちましたか!!
すぐにレスキューできて良かったです!
これでクロたんも一つ、おりこうになったかな?
ちなみに、うちでは今日またまおがお風呂におちました、、。
お湯を抜いてる時で、ちょっとしかお湯は残ってなかったから
、足がぬれたくらいでしたが、、、。

2010/02/14 (Sun) 18:08 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロたん、災難だったね。
悪い事の後はきっと良い事があるよ♪

ところで、
あっこさん、男になってもうたwwwヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
クロたん、こっちでもビックリ?!

2010/02/14 (Sun) 20:30 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

クロちゃんは大変だったけど、
あっこさんがいてよかったですね~!
留守にしてるときだったらと思うと怖いこわい。

それにしても、冷蔵庫の上にのぼれるなんて
すごいですね~。
うちのこはそんなに脚力がありませんw

2010/02/14 (Sun) 21:08 | ぐるみ #mQop/nM. | URL | 編集
ゆきこさん♪

まさか落ちるとは・・・でした><
恐いと思ったら行かなくなるから
これで遊ばないようになってくれるといいです^^;

まおちゃんはまたお風呂に落ちたのね^^;
ビックリですね!
なんともないようなのでよかったです♪

2010/02/14 (Sun) 21:48 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

あはは^^
男というよりおっさんになったで~w

あっそうか!
それでビックリした?てなんでやねん^^

しかしまぁまさか落ちるとは思ってなかったよ~><

2010/02/14 (Sun) 21:52 | あっこさん #- | URL | 編集
ぐるみさん♪

そうなんですよ!
私のいない時だったらと思ったらゾッとしました。

思ってないとこに危険はありますね><

冷蔵庫の上はにゃんちゃんがよく行ってて
それを見てクロたんも取得したんです。
そしたら嬉しいのか呼んぶんですよ。

朔ちゃんも何かの拍子で行くようになったら隙間チェックしてくださいね^^;

2010/02/14 (Sun) 21:57 | あっこさん #- | URL | 編集

クロたんv-351
凄い可愛いです~♪
上から目線が超かわいい!
冷蔵庫から落ちても無事でよかったぁ!
うちのモナも実家の冷蔵庫とか
上がりますよ、猫ちゃんは
高い所大好きですよね

2010/02/15 (Mon) 02:57 | ももな #- | URL | 編集

クロちゃん大丈夫でしたかぁ?
ウチの小梅もいろんなところから落ちてますが(^^”
裏側には落ちたことがないので、裏だと大変ですよねe-451
そうそう猫たちのためなら力が出るんですよねe-271

2010/02/15 (Mon) 18:01 | ニヤキキ #- | URL | 編集

クロたん・・・悲劇すぎる・・・・(--;)
ご機嫌だったでしょうに・・・・
高いところに登れてちょっと大人な気分をあじわってたのにね^^;
しかし、火事場の○○力ですね(^0^;)
よかったよ~、助け出されて
今度からは落ちちゃだめだよ。

2010/02/15 (Mon) 18:56 | だっちゅ #- | URL | 編集
ももなさん♪

クロたん可愛いでしょ(親バカ)
ですがとんだ悲劇で落ちちゃいましたよ><
まさかの出来事にもうどれだけ必死になって救出したこかe-330

モナちゃんも冷蔵庫に行くのですね。
隙間チェックしてあげてくださいね^^;

2010/02/15 (Mon) 21:06 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

そ~なんです!
裏に落ちるとは思ってなかったですよ><
姿確認するまでは私はすんごい血相になってたのでにゃんちゃんがとってもビビッてました^^;

小梅ちゃんもやんちゃして落ちてるんですね^^;
冷蔵庫注意ですよ^^
なーんて(^^)

そしてすごい力がでましたv-91

2010/02/15 (Mon) 21:09 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

はい。
とてもご機嫌に冷蔵庫の上でにゃんちゃんと遊んでおりました!
本当に裏側に落ちるとは思いませんでした><

こんな時はすんごい力でますね
へへへ(^^ヾ

2010/02/15 (Mon) 21:13 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する