いいかげんにしにゃさいっ!

今日もとてもいい天気
うちの3にゃんも元気に走り回ってます

先日ご飯支度してたらにゃんちゃんがやってきました。
危ないのでいつも棚に乗せます。
するとその上段にクロたんもやってきました





001にゃんくろ
(上段)クロたん:にゃん兄ちゃん♪



002にゃんくろ
(j上段)クロたん:えへへ!にゃん兄ちゃんの頭にゃ♪



003にゃんくろ
クロたん:ほれほれほれ!ほれほれ!


004にゃん
にゃんちゃん:んまにもぉ~!いいかげんにするにゃよ

と少しご機嫌ななめになったにゃんちゃん

でも・・・



005にゃんくろ

クロたん:にゃん兄ちゃん!クロたんとあそんでにゃ

この後クロたんはにゃんちゃんにフラれました




テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちにもこのラックありますが、上下で遊んだりはしてないかな?
なぜか上にいる子が優位に立つのが猫だそうなので、クロたんは、お兄ちゃんより強くなった気分かも?

2010/02/21 (Sun) 13:47 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

クロちゃんのお手々がちょいちょい!
してて可愛いですね~
二枚目の画像がペシって感じで良いです~
にゃんちゃんは少し迷惑そうかな♪

2010/02/21 (Sun) 17:18 | ももな #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうですよね^^
高いとこにいてるほうが優位みたいですよね♪

上からにゃんの頭をほれほれしてるクロたんは本当に楽しんでました^^;

2010/02/21 (Sun) 20:35 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

2枚目笑えたでしょ^^
上からちょっかいかけるのを楽しんでる
クロたんなんです^^;

2010/02/21 (Sun) 20:37 | あっこさん #- | URL | 編集

あははっ(^O^)
にゃんちゃんクロちゃんに頭なでられちゃってる~♪
にゃんちゃん少し不機嫌なお顔だけど
クロちゃんに怒らないから偉いお兄ちゃんだよね~

うちのお姉ちゃんズは絶対やり返しますよ~(^^;
クロちゃんのそのちょいちょいしたお手手が
すっごくかわいくて仕方なかったです(^^)b

2010/02/21 (Sun) 21:37 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

手が伸びているのがかわいいですね~♪
そして、ちょっかい出されているのに
怒らず構わず淡々としているにゃんちゃんが
イタズラっこの弟の扱いに慣れてる感じで
なんだか笑えます( *´艸`)

2010/02/21 (Sun) 21:44 | ぐるみ #mQop/nM. | URL | 編集

クロたんにゃんちゃんとあそびたかったのよね^^
怒らないにゃんちゃんやさしいわぁ
ちゃんとお兄ちゃんしてるんだね(^-^)

2010/02/21 (Sun) 23:33 | だっちゅ #- | URL | 編集

ハハハハ小梅と一緒だぁ(笑)小梅もちょっかいばかり出して・・
でも無視されてます(^^”
にゃんちゃん、昨日はコメントありがとうね♪
あの文字はなかなか打てないよ(笑)

2010/02/22 (Mon) 13:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集

クロたん、にゃんちゃんの頭ペチペチしてるのカワイイ♪
しつこくペチペチしてそう。(o^∀^)
にゃんちゃんの事が大好きなんだね☆

2010/02/22 (Mon) 17:32 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
mitukuhowaito さん♪

お姉ちゃんずはやり返すんですね^^

そうなんですよ。
にゃんは怒らないです。
たまに毛をぶわっとしてしっぽぶんぶんする時も
ありますがそれだけでそれ以上は怒らないです^^

2010/02/22 (Mon) 22:40 | あっこさん #- | URL | 編集
ぐるみさん♪

そうなんですよ。
にゃんは結構面倒みが良い子なんです。
うちではにゃんが教育係なんですよ^^

2010/02/22 (Mon) 22:43 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

にゃんはクロたん教育係なんです。
毛をぶわっとしてる時もありますが少しだけです^^

2010/02/22 (Mon) 22:48 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

あはっ^^小梅ちゃんもちょっかい出してるんですね♪
ルナちゃんとテトちゃんがしょうがないわねって言ってる顔が浮かびました^^
にゃんもこの時はもういいやろっと思ったのか
棚から降りていきました^^

にゃんにニヤキキさんがコメントのお礼を言ってくれたよと伝えました^^

2010/02/22 (Mon) 22:51 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

クロたんしつこくほれほれしてました^^;
クロたんはにゃんもにゃーなも大好きなのですが
特ににゃんのまねをするんですよ。
(言いことも悪いことも><)

2010/02/22 (Mon) 22:54 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する