ねこの日

にゃんにゃんにゃん

今日は猫の日ですね


だからといってたいしたこともないのですが
3にゃんが仲良しでキャットタワーであそんでます

011にゃんにゃーなくろ
クロたん:にゃん兄ちゃん出て来るにゃ


012にゃんにゃーなくろ
にゃんちゃんの手がハウスから出てます

013にゃんやーなくろ
ハウスから出てきて3ショット

014にゃんにゃーなくろ
3にゃんがタワーで遊んでるとこが大好きです

おまけ
今日はおかんに会いました
おかん。なんだか白い毛が出てきた?

おかんのこの表情は本当ににゃーなちゃんに似てます

003おかん



今日もにゃんちゃんよりPCストップがかかった為
皆様のところへは遊びにいけないので
後日遊びにいきますね
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

久しぶりのおかんも元気そうで良かったぁe-454
3にゃん一緒にタワーの上で遊んでて楽しそうです♪
おっ!4枚目の写真はポストカードに出来そう!
みんな可愛くポーズをとってますね(^^)

2010/02/23 (Tue) 11:47 | ニヤキキ #- | URL | 編集
good!!

3匹ならんだじゃないですか!
にゃーなちゃんが、上段で女王様っぽいですよ!

2010/02/23 (Tue) 18:56 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

3にゃん仲良くしてる姿、いいですね~*
にゃんにゃんにゃんの猫の日に3にゃん、ナイスです(・∀・)

にゃんちゃんはお母さんを取るパソコンが嫌いですねw
パソコンより、にゃんちゃんたちと
いっぱい遊んであげてくださーい♪

2010/02/24 (Wed) 15:38 | ぐるみ #mQop/nM. | URL | 編集
(σ・∀・)σ

クロたん可愛すぐるw です。。。

2010/02/24 (Wed) 22:42 | ニョろん #U1o6tp32 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/27 (Sat) 21:05 | # | | 編集
ニヤキキさん♪

おかんも元気でなによりでした^^

タワーで遊んでる時が3にゃん揃って撮れます♪
でもすぐに動くから難しいですね^^

言われてみればカードにできるかも☆^^

2010/02/28 (Sun) 09:42 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆyきこさん♪

タワーで遊んでたんでタイミングよく
3にゃん揃ったのが撮れました♪

2010/02/28 (Sun) 09:43 | あっこさん #- | URL | 編集
ぐるみさん♪

にゃんからパソコンの許可もらえないです><
もうとことん邪魔してきますからね~。
納得したら邪魔しにこないです^^;


2010/02/28 (Sun) 09:46 | あっこさん #- | URL | 編集
ニョろんさん♪

クロたん愛嬌たっぷりですよ♪

2010/02/28 (Sun) 09:47 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する