一緒に寝るにゃよ

2月ももう終わりですね・・・。

気温は暖かい日がありましたが
また少し今日は寒いです

今週も仕事が忙しくて更新が出来ませんでした
お家に帰ってくるとにゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんに癒されます




007にゃんくろ
クロたん:にゃん兄ちゃん一緒に寝たいにゃ

にゃんちゃん:いいにゃよ

クロたん、にゃんちゃんの寝てるとこに行きました。

でも・・・


008にゃんくろ
クロたん:入れそうではいれにゃいにゃ

いつもこうなんです
入れそうで入れなくて諦めるクロたん

にゃんちゃんはウエルカムなんですよね~。
私的には無理やり入って一緒に寝て欲しい


お次は・・・



016にゃーなくろ
あらっ!
クロたん。にゃーなちゃんとこに来たんだね



017くろ
クロたん:にゃーな姉ちゃんと寝るですにゃ

018にゃーなくろ
仲良く寝てくださいな~

おまけ
先週の朝、くるねこを見ていたにゃんちゃん


019nyann.jpg



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

今日は猫ベッド、かたむいてない?
お仕事、お疲れさまです!
でもくるねこ、テレビで見れてうらやましいです!
関東ではやってないので、、、、。

2010/02/28 (Sun) 13:56 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

あれクロたん、今度はにゃーなちゃんの頭にちょっかい出してへん?
でも可愛いし何しても許されますなぁ~(●´ω`●)
くるねこを見てるにゃんちゃん、猫なだけに話が分かるのかな?(笑)

2010/02/28 (Sun) 14:21 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
ゆきこさん♪

くるねこ、関東ではやってないのですか!?
知らなかった・・・。
日曜日の朝にほんの少しだけやってるんです♪

にゃんのベッド、傾いてないときもあるんです^^

2010/02/28 (Sun) 21:46 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

にゃーなにちょっかい出してるクロたんを分かってくれて嬉しい^^
少しちょっかい出してます^^;

くるねこですが丁度もんさんがくるさんに何かいってる時でにゃーおんて言ってたからそれに
にゃんちゃん反応してはってん^^

2010/02/28 (Sun) 21:50 | あっこさん #- | URL | 編集

ふふっ(^^)にゃんちゃんはウエルカムなのに
クロちゃん無理やり入るまでは行かなかったんだね~(^^)
いつもにゃんちゃんといるイメージが強いから
にゃーなちゃんと寝てるのみると新鮮だね☆

はははっ(^O^)
にゃんちゃんがTVみてる~♪
なんかTVの場面・・・あっこさんとにゃんちゃんに見えてきたのは私だけだったりする?(^^;
すみません・・・^^;

2010/02/28 (Sun) 22:16 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

仕事忙しくても多頭飼いをしていると、猫に寂しい思いをさせない分安心していられますね。しかも健康で仲良し・・。疲れてかえってもお出迎えされると「ハイハイ、ご飯にしましょうね」なんて猫なで声をだしてしまいます。あっこさんはどうですか?

アニメくるねこのオフィシャルサイトの動画を見ていますが、毎週テレビで見たいです~。

2010/02/28 (Sun) 22:45 | きらちろママ #- | URL | 編集

仲良く寝るにゃんこたちって見ていて和みますね~( *´艸`)

クロたん、にゃんちゃんと一緒に寝られなくて残念!
もうちょっとベッドが大きければ入れたのかな?
にゃーなちゃんが居るから寂しくなくてよかったね♪

2010/03/01 (Mon) 17:14 | ぐるみ #mQop/nM. | URL | 編集

クロちゃんの「おにいちゃ~ん♪ おねえちゃ~ん♪」って言ってるようなお目目が可愛いですe-349
あっ!くるねこですね。こちらでは放送がないのでオフィシャルサイトで見てます(^^)
本屋で漫画を手にして面白くてはまってしまい
くるねこ大和さんのブログも見てます♪

2010/03/01 (Mon) 21:45 | ニヤキキ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

あと一歩のとこでクロたんはベッドに入らないんですよ><
にゃんちゃんとにゃーなちゃんなんてぎゅうぎゅうになりながらも別のベッドですが一緒に寝るのに・・・。
^^;

くるさんともんさんと重なって見えてもらえて嬉しいです♪

2010/03/01 (Mon) 23:14 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

その通り!です^^
ねこなで声だしながらいつも話しかけてます!
お留守番は多頭飼いだと一緒にあそんだりしてるのと猫ちゃんの世界の時間もあるのかと思います。
でも仕事終わると一目散で帰ってきます!

くるねこはこちらでは毎週日曜日の朝にやってます。
気がついたらもう終わってるてこともあります^^
私もくるねこ大和の大ファンで本もみてるしブログもみてたのしんでます^^

2010/03/01 (Mon) 23:20 | あっこさん #- | URL | 編集
ぐるみさん♪

にゃんのベッドは定員2名はいけそうなんですが
にゃんちゃん体大きいので入るとぎゅうぎゅうになります。そにお状態で入ってほしのですが・・・^^;

2010/03/01 (Mon) 23:23 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

はじめはバラバラで寝てるのですがクロたんはムクッとおきて
にゃんちゃんととこに行ったりにゃーなちゃんのとこに行ったりしてます^^

そちらでもくるねこ放送してないのですね?
私もブログ見に行ったり本もよんで楽しんでます^^
面白いですよね♪

2010/03/01 (Mon) 23:27 | あっこさん #- | URL | 編集

お疲れ様です。

ベッドに入るのOK。
でも、入れないとあきらめていくところが健気で
涙を誘います、ウルウル・・・
うちじゃ、考えられないですからね。

だいたい狭いところに入らないので
ベッドもないんですよ(笑)

昨日初めて段ボール箱に入ったのでびっくりしたくらい。
もしかしたら可愛いベッド入れられるかな?と
期待してるんです。
そしたら、ここの3にゃんみたいな光景が
みられるかな~??

2010/03/02 (Tue) 11:54 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集
チビ太ママさん♪

チビ太ちゃんとseikoちゃんは狭いとこに入らないんですね。 
うちはにゃんちゃんが好きなのでそれを見て
にゃーなちゃんとクロたんが行くんです。
チビ太ちゃんとseikoちゃんがベッドにいてるとこ
見たいです♪

2010/03/07 (Sun) 13:20 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する