かくれんぼ

クロたんは にゃんちゃんとにゃーなちゃんが大好きです。
仲良くかくれんぼですが
鬼はクロたんです


012にゃーなくろ
クロたん:にゃーな姉ちゃん見つけたにゃ

あははにゃーなちゃん、しっぽ出てます


013くろ
クロたん:おかぁちゃんも見つけたにゃ

わぁ~みっかっちゃった

014にゃーなくろ
にゃーなちゃんはさりげなくクロたんのしっぽであそんでます

015にゃーなくろ
上下の2ショットです

016にゃーなくろ
クロたん;にゃんだか眠くなってきたにゃ
中にいてるにゃーなちゃんもおねむかな?




002にゃんくろ
お次のかくれんぼのお相手はにゃんちゃんです

003にゃんくろ
クロたん:にゃん兄ちゃんそこにいるのは分かってるにゃよ

004にゃんくろ
鼻と手が出てるにゃんちゃん


おまけ
今日はにゃんちゃんの病院い行ってきました。
点滴とお腹を暖めてもらいお薬はストップとなりました
明日はクロたんの病院です


おまけその2

するるさんのブログに下記内容が載せてありましたので私もそれを
皆様に知っていただきたく載せました。

千葉県検見川浜から稲毛海岸周辺で
毒殺事件が多発しています。

みなさまお気をつけください。

合わせて転載協力をよろしくお願い致します。

千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や、
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ、
多数の小動物が死亡している

との緊急事態によるご連絡です。以下転載いたします。

千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。
ご家族のご心痛を思うと・・・。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

その辺りの海岸は、メッセでのドッグショーの帰りに立ち寄ったり
稲毛海岸に隣接する公園でもドッグショーの開催があったりしますし
ワンちゃん連れも、とても多いところです。


もしよろしければ、みなさんのブログなどでも
注意を呼びかけていただけませんでしょうか。
被害を広げないために。

悔しいことに、犬が命を落としたといって
警察が積極的に動いてくれるのかというと
そうでもなかったりしますよね。

警察にお勤めの方に訊いてみたところ、
「警察が動いていないわけはない」とのことでしたが
検挙には至っていません。

もし、毒物らしきものを発見したら

動かしたり、洗い流したりする前に

○現場の写真を撮る。
○ビニール袋などに保存する。

もし、被害に遭ってしまったら 取り乱してしまうと思うのですが
吐寫物なども保存しておくほうがいいそうです。

その際は、取り扱いに十分注意してください

そして被害届けを出してください。

こんな卑劣なことをする輩が、一刻も早く検挙されますように!
スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あっこさん

いつもありがとうございます。
早速、千葉の毒殺事件の転載ご協力
ありがとうございます。
犯人が早く捕まるように警察にも
がんばってほしいですね。

2010/03/13 (Sat) 17:25 | するる #- | URL | 編集
そんな事件が、、

胸がしめつけられます、、。

にゃんちゃん、にゃーなちゃん、クロたんおかくれんぼは
楽しそう!
でも、キャットタワーかなりボロボロになってきましたね、粉っぽいゴミがでませんか?うちは出てるので、、。
明日も病院,ご苦労様です(人間も猫も!)

2010/03/13 (Sat) 20:10 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
するるさん♪

こんな事件はあってはいけないですね。
今日のニュースでも奈良の鹿さんのお腹に矢が貫通してる事件を見ました。
本当にこんな卑劣なことをするのは許せないです。
早く捕まってほしいです。

2010/03/13 (Sat) 21:37 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

キャットタワーボロボロです><
粉っぽいゴミでてますよ^^;
病院がんばって行ってきますね。

千葉の事件は本当に恐いです。
早く捕まってほしいですよね

2010/03/13 (Sat) 21:42 | あっこさん #- | URL | 編集

クロちゃん見つけるの上手だね~(^^)
でもにゃんちゃんもにゃーなちゃんも尻尾や
お手手が出てるのにはちょっと噴出しちゃいました(^m^)ぷぷぷっ
クロちゃんがみつけやすいようにしてあげてるのかな?(^^)

にゃんちゃんもにゃーなちゃんもクロちゃんも
こんなに幸せなのにひどい事件もあるもんですね~
すべての動物たちが幸せになる世の中になってほしいです!
どうしてこんなひどいことができるのか不思議!
早く犯人捕まるといいです!

2010/03/13 (Sat) 22:03 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

クロちゃん、にゃんちゃんとにゃーなちゃんに遊んでもらって良かったね(^^)

千葉の事件はあまりにも悪質すぎますよね。
似たような事件も多く悲しくなります。
一刻も早く犯人が捕まればいいですね。

2010/03/14 (Sun) 16:21 | ニヤキキ #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

完全には隠れられない、にゃんちゃんとにゃーなちゃんです^^;
体でっかいので仕方ないです^^;

千葉の事件はひどいです。
犠牲になるのは何の罪もない動物達・・・。
早くつかまってほしいですね

2010/03/14 (Sun) 16:36 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

クロたんは にゃんとにゃーなと遊んでるのが本当に楽しいようんです^^
小梅ちゃんもテトちゃんとルナちゃんと遊んでもらうのが楽しいですよね?^^

本当に千葉の事件と同じような事が多発してますよね。
日本もおかしいしゆがんだ国になって・・・。
いつでも犠牲になるのは弱い立場におかれてるもの。
こんな事件はあってはいけないです。
早くつかまってほしいですね

2010/03/14 (Sun) 16:40 | あっこさん #- | URL | 編集

これは大変だ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
コメント欄の字、赤いで~☆ それちゃう!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

じゃなくて、そんな酷い事件が起きているなんてビックリしました?!
亡くなったワンちゃんが可哀想すぎる。
一刻も早く事件が解決してほしいです!

2010/03/14 (Sun) 17:05 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
kokoro*さん♪

何故か字が赤に変わってしまってるねん><
どこ触ったわからず^^;
このままにしてますねん><

千葉の事件はほんまにあってはいけない事件よな。
ワンちゃんが実際に亡くなってるし・・・。
早く犯人がつかまってほしい!!

2010/03/14 (Sun) 17:23 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する