がんばってます!

昨日は にゃんちゃんを病院に連れて行きました。
点滴とお腹をあたためてもらいましたが
お薬はストップとなりました

それでまた様子見て行くこととなりました。

ちなみに、にゃんちゃん体重少し増えてました
5.7キロ

002にゃんにゃーな
やっぱり病院に行くと疲れるのかよく寝てます。
にゃーなちゃんも傍でねんねです

その後・・・



003にゃん
こんな寝方になってました

そして今日はクロたんの病院でした。


004にゃん
病院行く用意をしてる間、にゃんちゃんはひなたぼっこで
気持ちよく過ごしてました。

005にゃん
ゴロンゴロンして楽しそう

006にゃーな
にゃーなちゃんも気持ちいいね

で、キャリーを開けてクロたんを入れようと立ったら
にゃんちゃんすぐに姿を隠した
また病院だと思ったのね

にゃんちゃんが隠れてる間にクロたんをキャリーに入れて病院に行きました
検査ではまだ少し菌がいてるのでもう一週間分の
お薬をもらいました。

後、去勢手術の時に血液検査をしたとき腎臓の数値が少し
高かったのでそれも再検査しました。
そちらは正常になってました。ほっ

(腎臓の数値はにゃんちゃんとにゃーなちゃんも同じ事があって
検査したら正常になってました。)


008にゃんくろ
クロたん:にゃん兄ちゃん、病院は疲れるにゃね
にゃんちゃん:ほんとだにゃ

009くろ
クロたんはお薬続くけどがんばろうね



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

また来たでw 。・∀・)ノ゛ まいどぅo
にゃんちゃん&クロたん、病院お疲れさま。
早く良くなるといいね♪
あっこたんもお疲れさま♪
にゃんこちゃん達心配やと思うけど、無理せず頑張ってね。
(。◐∀◐。)♡頑張るのヨ!

2010/03/14 (Sun) 20:45 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

にゃんちゃん、クロちゃん病院お疲れ様です。
え?にゃんちゃん5,7キロもあるのですか?
意外やイガイ・・・(^0^;)
くろちゃんもにゃんちゃんも早く治るといいですね。
でも腎臓値がさがっていて何よりです^^

2010/03/15 (Mon) 09:56 | だっちゅ #- | URL | 編集
まだ、もうちょっと、、。

お薬,飲まなきゃ、ですね。
だんだん気候も良くなってきているので、一段落すると
いいですね~!
東京も今日はだいぶ暖かいです!!

2010/03/15 (Mon) 11:09 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん♪クロちゃん♪あっこさん♪
病院お疲れ様でした~!
やっぱり病院は疲れちゃうんだね~(^^;
にゃーなちゃんにお手手乗っけて寝ているところ
見てたらすっごく癒されちゃった☆
クロちゃんまだお薬続くけど頑張るんですよ~(^^)b

2010/03/15 (Mon) 21:30 | mitukuhowaito #- | URL | 編集

にゃんちゃん、5.7Kgですか!それはそれはいっそうお疲れさまです。
クロタンももうちょっとお薬頑張って良くなってね!
それにしても昨日の千葉のこと、練馬でも似たようなことがあったり、
シカに矢を放つ人がいたり、悲しくて情けなくて腹立たしいです。
今のところ、自己防衛しかないですから、呼びかけに感謝です。

2010/03/15 (Mon) 22:27 | きらちろママ #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

毎度!
にゃんこ達の為にがんばるで~(^^)/
にゃんちゃんもクロたんもがんばってるで!
ありがとさ~ん(*^^*)
早くよくなって落ち着く日がきてほしい^^
でも家ではにゃんちゃんもクロたんもすんごい暴れまくりやで><

2010/03/15 (Mon) 23:07 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

はい^^;にゃんちゃん5.7キロあります^^;
実物見ると大きいみたいで病院でもこの子は大きいていわれてるんですよ^^;
ちなみに、にゃーなも5キロ超えてます^^;
腎臓値はドキドキしながら結果待ちでしたが
下がってて安心しました

2010/03/15 (Mon) 23:10 | あっこさん #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

気候も暖かくなって、にゃんちゃんとクロたんの体調も早く落ち着いてほしいです。
大阪はまた雨が降ってます><

2010/03/15 (Mon) 23:12 | あっこさん #- | URL | 編集
mirukihowaitoさん♪

いつもありがとうございます^^
病院は人も同じで待ち時間が長いときが一番疲れます><
たいがい朝早くに行くようにしてるんですけど・・・。

にゃんちゃんとクロたんは元気ですよ!
今も目の前をダダダーと走ってます><

2010/03/15 (Mon) 23:15 | あっこさん #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

にゃんちゃん5.7キロありました^^;
にゃーなも5キロ超えてます^^;
クロたんはまだ5キロになってませんが4.5キロあります^^;
もう」ひとがんばりします!

練馬でも似たようなことがあったんですか?
本当に恐いし何の罪もない動物が犠牲になってるのは許せないですよね。
奈良の鹿さんも亡くなったみたいだし・・・。
ひどすぎますよね。

2010/03/15 (Mon) 23:20 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん細く見えるのに男の子だから骨太なのかな(^^)
クロちゃんのお薬も早く終わるといいですね。
最後の写真のクロちゃん、お顔がスッとしてめっちゃイケメンe-349

2010/03/16 (Tue) 21:02 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

にゃんちゃんスリムに見えて実は違うんですよ^^;
お腹たっぷりです♪
だっこするとズッシリしてます!

クロたんをイケメンて言ってくれてありがとうございます^^

2010/03/21 (Sun) 16:52 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する