寝起き

昨日は黄砂でもやもやな景色な朝でした
風も強くて被害もでてましたね。

今日は綺麗に晴れて気持ちよいです

気持ちよいといえば猫ちゃん達の寝てるとこをみてるだけで
気持ちよくなりませんか?



001にゃん
にゃんちゃんすんごく気もちよさげだね

002にゃん
にゃんちゃん:・・・・
まだ夢み心地のようです

003くろ
お次はクロたん
こちらも気持ちよさげです

004くろ
クロたん:・・・・
クロたんも夢み心地のようです

006にゃーな
お次はにゃーなちゃん
相変わらずの寝相です


おまけ
昨日と今日とまた病院に行ってました。

昨日はにゃーなちゃんのワクチンの日でした。

にゃーなちゃんは今のところなんともなかったので
無事にワクチン打ってもらい終わりました。

帰りはキャリーに入るのがすんごく早かったです

今日はクロたんを病院に連れていきました。

007くろ
病院に行く前キャリーに入ってくれずおこたからじゃらしで
引き寄せ作戦をとってましたが来てくれませんでした

仕方ないので少し時間が経ってからクロたん御用となり病院へ。

結果は・・・
菌がいなくなってました

よかったです
これでおちついてくれるといいなぁ
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おお~!!

クロたん、全快おめでとうございます!
ホントに、、これで落ち着いて、、平和が続くと
いいですね!
猫の寝てる姿は、幸せそのもので、、こちらもいっしょに
寝たくなってしまいます、、。
寝てるお腹に顔うずめたりしませんか?
私はよくします!太陽の匂いがしますよね~!

2010/03/22 (Mon) 13:28 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

3にゃん達の寝顔は平和そのものですな~♪d(´▽`)b♪
黄砂なんて関係ねぇ~!(古っw)

2010/03/22 (Mon) 15:40 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

みんなゴロゴロ気持ちよさそうですね~☆
うちのニャンズも暖かい日差しの中で
ゴロゴロしてましたよ~(^^)
そういう姿見てると一番癒されますね(^^)b

クロちゃん菌がいなくなっててよかったね~☆
よく頑張りました(^^)
あっこさんもお疲れ様でした!
愛情たっぷりの看病のたまものですね(^^)b

2010/03/22 (Mon) 20:01 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

やれやれです^^
本当に落ち着いて平和が続いてほしいです!

私もお腹に顔うずめますよ^^
太陽の匂いで癒されますよね。
でも、うちのにゃんちゃんの場合は要注意なんです。
お腹に顔うずめたら遊んでるのがわかるのか
手でじゃれてくるので^^;

2010/03/22 (Mon) 21:07 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

寝てるときはなんでこうこっちまで気持ちよくなるのかと思いません?
この時間が幸せでんな~^^

あっジル君パワーもらったよん♪

2010/03/22 (Mon) 21:09 | あっこさん #- | URL | 編集
mitukuhowaitoさん♪

ゴロゴロしてるとこ見てると本当に幸せですよね^^
ずっとずっと一緒にゴロゴロしてたいですよね?

やっとクロたんの菌もなくなり一安心です。
病院は続くと病院行く用意で皆今日は誰?てな顔してるんですよ^^;

2010/03/22 (Mon) 21:13 | あっこさん #- | URL | 編集

通院お疲れさまでした。
クロちゃん一安心ですね、良かった(^^)

みんな気持ち良さそうに寝てますね~。
見ているだけで癒されます(*^_^*)

2010/03/22 (Mon) 22:35 | ニャーヨ #- | URL | 編集

クロちゃん、良くなってるみたいでよかったぁe-454
これから暖かくなってくるし3にゃんとも元気で過ごせたらいいですね(^^)
寝姿がみんな違ってて、それぞれに可愛い~e-266
ホント見てるだけで、とっても幸せになりますe-349
クロちゃん、小梅と同じでもしかしてお腹周りが太ってませんか(笑)

2010/03/23 (Tue) 10:59 | ニヤキキ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/25 (Thu) 18:27 | # | | 編集
ニャーヨさん♪

一安心で本当によかったです。
やれやれって感じです^^;

寝てるとこはいつみても幸せ気分になりますね!

2010/03/28 (Sun) 15:48 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

なんとかこれで落ち着いてほしいです!
小梅ちゃんもお腹周り太ってます?
クロたんお腹周り太ってますよ^^;
ちなみにその上にはにゃんちゃんとにゃーなちゃんがいますけど^^
皆コロコロです^^

2010/03/28 (Sun) 15:50 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する