近所の黒猫さん

会社の近所にたまに見かける黒猫さんがいます。
白い首輪をしていてとても可愛いです

うちのクロたんと同じ年位の子です。
もしかしてクロたんの兄妹だったりして!て思ったり



005くろねこ
その子が近くまで来てくれました。


おいでっと言って少し手を出したら来てくれて
ちょっとだけ触らせてくれました

007くろねこ
ありがとうね


若干、クロたんとは少し違う感じなんで兄妹ではなさそうな・・・。
まぁ同じとこらへんなんで兄妹であってもおかしくないかな

ちなみにクロたんの両親と兄妹は不明なんですよね。
そしてにゃんちゃんとにゃーなちゃんも同じとこ出身なんで
どこかで繋がってるのかな~なんて勝手に思ったり




004くろ
クロたん:おかぁちゃん、さっきからクロたん見て何言ってるにゃ?

あっ
クロたん位の子を見た話をしてたんだよ。
そして黒猫さんは神秘的かな~て思うんだよね





テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

黒猫!!

日本中、いえ、世界中どこにでもいる黒猫!
またまた、いましたね!
この子は女の子かな~?

2010/04/08 (Thu) 10:00 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

むっはー(*゚∀゚)=3
黒猫狂の私には堪りまへん~
白い首輪もなかなか可愛いですね~☆
もちろん今日のクロたんも可愛いよ♪

2010/04/08 (Thu) 20:45 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

わぁ!可愛らしい黒ネコさんだわe-349
首輪もしてるし毛ヅヤもいいし、可愛がられてる猫ちゃんですね。
黒猫は日本でも外交でもイラストとか多いし、世界中に黒猫好きがいるんでしょうね(^^)
写真にうまく写ってくれたら最高なんだけどね。

2010/04/08 (Thu) 21:48 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

世界中にいますね、黒猫さん^^
性格いいですよね♪
この子は男の子でしたよ

2010/04/10 (Sat) 15:05 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

黒猫ちゃんて本当に可愛いやね~^^
そうなんです!白い首輪もなかなか可愛いやろ^^
リンリン鈴の音させながら来てくれたのはめっちゃ嬉しかったよん^^

2010/04/10 (Sat) 15:08 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

この黒猫ちゃんキュートでしょ^^
たまにお外に出してもらってるのか遊びにきてます。
黒猫さんをうまく写真に撮りたいですよね~^^

2010/04/10 (Sat) 15:13 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する