お天気がいいにゃ

皆様!お久ぶりです
相変わらずブログをさぼっておりました
平日は仕事でクタクタでPC触る元気もございやせんでした


しかしお天気も暖かかったり寒かったり
雨も毎週降ってます
雨続きはやはり嫌ですね


3にゃん達もお天気が良い日が嬉しいのか
晴れた日は窓辺で楽しいひと時を過ごしておりました。







001にゃんくろ
にゃんちゃんとクロたんが遊んでます。



002くろ
クロたんはここに居ますよ 分かりましたか?




003にゃんにゃーなくろ
奥から、クロたん、にゃんちゃん、にゃーなちゃんと並んでます



004くろ
お手手をしゃぶしゃぶしてるクロたん



005にゃんくろ
そしていつものごとくにゃんちゃんちゃんとクロたんはじゃれじゃれタイムに突入するのでした

↑この写真みるとにゃんちゃんもクロたんもすごい顔になってますが
喧嘩にはならないし仲良くじゃれじゃれしてるんですよ



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お仕事大変そうですが、お元気でしたか?
ようやく春らしい陽射しになって猫ちゃんたちも嬉しそう・・・。
メッシュケージが壊れそうなくらい元気に遊んで・・
今のところ健康状態に問題はなさそうですね!

2010/04/28 (Wed) 23:13 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

仕事は精神的に大変な事続きで><
お家では3にゃんにパワーもらってがんばってます。
メッシュゲージ、重量オーバーなので型が崩れてます^^;
でも3にゃん皆ここがお気に入りなんで
そのまま置いてるんですよ^^;;

健康状態も今は落ち着いてます^^

2010/04/29 (Thu) 14:57 | あっこさん #- | URL | 編集
おひさしぶりでした!

みんな、元気そうでよかった!
どんなにくたくたでも、猫達が元気なら
また、がんばれますよね!
ゴールデンウイークは休めそうですか?

2010/04/29 (Thu) 19:50 | ゆきこ #6gL8X1vM | URL | 編集

あっこさん、お疲れち~ん♪
あっこさんも忙しそうやん~?
結構儲けてるんちゃうの?(笑)
GWはゆっくり休んでね~☆

最初クロたん、どこにいるのか分からなかった(汗)
お手手をしゃぶしゃぶしてるクロたん、可愛いね~♪

2010/04/30 (Fri) 08:04 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

毎日お仕事お疲れ様ですe-466GWはゆっくり過ごして3にゃんから元気をもらってね♪

下からのぞいてるのも、しゃぶしゃぶしてるクロちゃんもめっちゃ可愛い~e-349
3にゃんの日向ぼっこは和みます(^^)

2010/05/01 (Sat) 20:50 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

猫達のおかげでもう仕事嫌!!とおもっても
この子達の為にって気持ちになるのと
すごいパワーもらって頑張れます^^!

2010/05/04 (Tue) 23:04 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

儲かってたらいいな~やで><
貧乏暇なしかな^^;

黒猫さんうまく撮れるカメラないかしらん?^^
kokoro*さんもがんばってるから
私もがんばるで~^^/

2010/05/04 (Tue) 23:07 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

PCさわらなかったら更新するのが面倒に思えてました><

うちのにゃんこはもちろんですが
いつも来てくれてる方々の猫ちゃん達からも
パワーもらって頑張れます^^
もちろん、テトちゃんルナちゃん小梅ちゃん3姉妹からもたくさんもらってます^^

クロたんやんちゃ坊主です!
小梅ちゃんもまだまだお転婆さんですか?

2010/05/04 (Tue) 23:12 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する