フウテン

おと~ん

008おとん
おとん:「なんやなれなれしく呼ばんといてくれや。」

きゃーおとん
009おとん
おとん:「まだ見トンか。」


001 (4)おとん
おとんが屋根と一体化!写真の真ん中にいます!

001 (4)otonn
アップでどーぞ

002おとん
おとん!こっち向いて~
おとん:「なんやねんっ

003おとん
おとんおとん
おとん:「サインはせぇへんで」

035おとん
おとんは私の車の屋根にいました。
おとん、悪いけどのいてくれません?
おとんは私にめんちきりまくりです
おとん:「それ以上くんな!」
そう言われましても…。 車に乗らせてくれません?
おとん:「しゃーないな」
そういって降りてくれたおとん。降りた後、しゃー(仕方なく降りたんやからなっ)と怒られました
 
おとんはフウテンのおとんなんです。
おとんを見てると時間がものすごくゆったり流れてる気になり、ついクスッと笑ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する