後頭部

今週も肌寒い日もありましたが今日はいいお天気

そして私の花粉症(イネ科)も絶好調であります
鼻セレブが離せません




そんな毎日ではありますが
今日は私の好きな箇所の「後頭部」を撮りました


後ろ姿ではありますが案外撮るのが難しかったです







001にゃーな
まずは、にゃーなちゃん
耳はちゃんと後ろに向いてます
寝てる姿は「らっこ」ですが後ろは「ふくろう」みたいです



002にゃん
続きまして、にゃんちゃんの後頭部です
にゃんちゃんもなかなか後ろから写真撮らせてくれませんでした



004くろ
更に続いてクロたんです
この方はやたら遊びまくるのでようやく撮れた後頭部


なでなでしたくなる後頭部はかわいいなぁ~



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

長毛のうしろ頭は、やっぱり似てる~~!
花粉症、イネ科は今が絶好調なんですか~?
こちらの杉、ヒノキは終了しましたが、、。

2010/05/30 (Sun) 14:06 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

ちゃおちゃんとグレちゃんも似てますか?^^

イネ科は今が絶好調なんですよ><
杉、ヒノキが終わった頃にやってきます(ToT)

2010/05/30 (Sun) 14:13 | あっこさん #- | URL | 編集

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
猫の後頭部好きニョろんには
生唾、鼻血ものな記事ですw
応援ポチっと! かしこ。。。

2010/06/04 (Fri) 19:47 | ニョろん #U1o6tp32 | URL | 編集
ニョろんさん♪

ありがとうございます!
ニョろんさんも後頭部好きでよかった~^^
なんともいえないですよね~^^

2010/06/06 (Sun) 13:52 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する