1歳になりました♪

今日でクロたんは1歳になりました


本当はちゃんとした誕生日はわかりません。
8月にクロたんと出会い病院で生後2ヶ月位とのことだったので
覚えやすいように6月6日を誕生日としました





008chibikuro.jpg
クロたんがお家に来た頃です



010chibikuro.jpg
ふわふわの産毛に包まれ仔猫のいい匂いがしてました



002にゃんくろ
(↑同じ格好してます)

クロたんの遊び相手は常に にゃんちゃんでした
と言うよりにゃんちゃんが教育してました




003 (2)にゃーなくろ
にゃーなちゃん共すぐに仲良しになりました
優しいにゃーな姉ちゃんと一緒のクロたんです



004 (2)にゃんくろ
クロたんはにゃんちゃんのまねばかりしてました

体はおおきくなっても遊ぶの大好きクロたんです


003にゃんくろ
今日もにゃんちゃんと



004にゃんくろ
じゃれじゃれしてます


006くろ
クロたんお誕生日おめでとう


クロたんに出会えてよかった




コメント

ハッピーバースデー!

もうすでにお誕生日ですね~っと声をかけてしまいましたが、6月6日にしたんですね!
外生まれの子はなかなか誕生日は特定できないですね。
クロたんが来てから、あっこさん、急に忙しくなってませんでした?
仕事運を運んできたのかな~?
黒猫はラッキーキャットですから!!

2010/06/06 (Sun) 15:16 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

お誕生日おめでと~!
あんなにちっこかったのに、
もう立派な大人にゃんこになりましたね。


うちの2にゃんも野良出身なので
誕生日はわからないんですよ。
seikoにいたっては正確な年齢も。
ま、楽しく元気に過ごせればいいかってことで
数年過ぎてしまって、いまだに誕生日決めてないんですよ。(笑)

2010/06/06 (Sun) 16:36 | チビ太ママ #mQop/nM. | URL | 編集

クロたん、お誕生日おめでとー!e-405
とってもちいちゃかったクロたんが
こんなに立派になったのね^^
これからもかわいいクロたんをみせてくださいね。

2010/06/06 (Sun) 18:08 | だっちゅ #- | URL | 編集

クロたん、お誕生日おめでとうe-405
小梅も8月の保護したから同じくらいですよね。
ふたりとも大きくなりました(笑)
えーっ?こんなに小さかったっけ。
ふわふわの毛が可愛いです♪
この頃はすっかりイケメンに成長しちゃってe-266
これからもにゃんちゃん、にゃーなちゃんと仲良くね(^^)

2010/06/06 (Sun) 21:12 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

そうなんです。今日を誕生日に決めてたんです。
確かにクロたん来てから仕事がハードになりました><
これはラッキーなのでしょうか?^^;
でも仕事以外は賑やかになり子守はずっとにゃんちゃんがしてくれてたので楽でしたよ。
そして黒猫さんの魅力が倍増しました♪

2010/06/06 (Sun) 22:17 | あっこさん #- | URL | 編集
チビ太ママさん♪

ありがとうございます♪
クロたんのちっこい時はあまりなく
あっと言う間にでかくなりました!
でもうちでは体が一番小さいです。
(にゃんとにゃーながでかいから^^;)

そうですよね!
年齢はもおよそて感じですが
健康でいてくれるのが一番ですよね^^
そしてもの命が私たちにいろんな事教えてくれますね。

2010/06/06 (Sun) 22:21 | あっこさん #- | URL | 編集
だっちゅさん♪

ありがとうございます!
クロたんはあっちゅうまに大きくなりましたよ。
1ヶ月に1キロ増量してましたから^^;

大きくなっても遊びが大好きなクロたんを
これからも見てやってください^^

2010/06/06 (Sun) 22:25 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます!
そうですよね~♪
クロたんの誕生日と同時に私はニヤキキさんとこの
キキちゃんと小梅ちゃんの事を思います。
小梅ちゃんも同じ6月生まれかな?
小梅ちゃんも1歳になりますね。^^
そして小梅ちゃんを呼んだキキちゃん←私が勝手にそう思ってます。もう一年になりますね・・・。

これからもよろしくです♪

2010/06/06 (Sun) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集

クロたん、誕生日おめでとう!
いいお家にやってきましたね。
にゃんちゃんもにゃーなちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんぶりを発揮して、
クロたんと仲良くしてくれて、ありがとね!
今や体つきだけを見ていると、どっちがお兄ちゃんやら、、、。
病院通いもたくさんありましたが、元気に成長しているようですね。
あっこさんも一安心というところでしょうか?

2010/06/06 (Sun) 22:56 | きらちろママ #- | URL | 編集

クロたん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
かわいかったクロたん・・・。
すっかり凛々しくなりましたね^^

私からは、あっこさんにありがとう☆
小さな命を救ってくださったあっこさんには、
感謝ですm(_ _"m)ペコリ

2010/06/07 (Mon) 01:16 | ノンママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ありがとうございます!
クロたんをお家に迎えたときは、にゃんとにゃーなとうまくいくかが一番の心配事でした。
でもすぐに仲良くなってよかったです^^
当時はにゃんとにゃーながクロたんに
ふりまわされて子守に疲れてました^^。
人と一緒ですね^^;
クロたんの体調も今はおちついてます!

2010/06/07 (Mon) 23:04 | あっこさん #- | URL | 編集
ノンママさん♪

ありがとうございます!
すっかり体は大きくなりましたが
暴れん坊は全く変わってないです^^;

クロたんと出会って迷わず連れて帰る事しか
考えてなかったんです。
にゃんとにゃーなとうまくいかなかったら
里親に出さないとなんてことも考えましたが
仲良くなって家族になれてよかったです☆

2010/06/07 (Mon) 23:09 | あっこさん #- | URL | 編集
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

遅くなったけど、誕生日おめでとう~☆
小さい頃の写真は、まるでジルを見てるみたいで
泣けてきたよ><
でも、ほんま元気に大きくなったね~♪
これもひとえに、あっこさんの愛情の賜物やで☆
これからも3にゃん仲良くね(* ̄▽ ̄*)

2010/06/08 (Tue) 17:14 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

クロたんお誕生日v-283おめでとう!
1歳でうちのタマちゃんと同い年ですねv-351
クロたんはベルベットの毛並みで光沢があって
綺麗ですね黒猫ちゃんも可愛いですね!

2010/06/10 (Thu) 19:08 | ももな #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

ありがとうございます!
クロたんほんまっ成長早すぎてすぐでっかくなってんで><
ジル君のちび時代の頃もかわいいからまた写真みせてね♪

2010/06/12 (Sat) 09:10 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

ありがとうございます!
たまちゃんと同じ年です♪
たまちゃんはうちと反対でまっちろですもんねe-266 お互い大きくなりましたね^^

これからも健康でいてほしいですね♪

2010/06/12 (Sat) 09:15 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する