にゃんちゃん久々の病院

今日、仕事から帰ってからにゃんちゃんを病院に連れていきました

昨日もそうだったんですが少しにゃんちゃんの様子が変?なのか?
と思いながら過ごしてました。



001 (2)にゃん
昨日の朝のにゃんちゃんです。
窓辺でお日様に当たってご機嫌です



002にゃん
にゃんちゃん:おかぁちゃん、お腹さわらしたるにゃ

といつものようにお腹を触らせてくれます

ご飯も食べるし皆で運動会もするけど少し元気がないような・・・。

時期的に気候も暑くなってきたので
そのせいかな?と思いながらもやはり気になるので
今日病院に行ってきました。


体温は平熱でした。
去年の7月に血液検査してそれからしてないので
今回検査しておきましょうとなりました。

結果、腎臓と肝臓の数値が少し上がってました


また検査にひっかかちゃいました 
(ちなみに、にゃーなとクロたんもひっかかったことあり)

そして少し脱水症状もありで点滴をしてもらいました。

また来週、点滴してもらいに病院です。



001にゃん
にゃんちゃん:今日は痛いの痛いのしたにゃ

今日も病院でがんばったね。
そしてなんでもなかったらそれでよし!と思いながら
病院に連れて行っておいてよかったと思いました。


さぁ、おかぁちゃんはにゃんちゃんの為、にゃーなちゃん、クロたんの為に
がんばるぞぉぉぉ

スポンサーサイト

コメント

すごい!!ほんのちょっとの調子も見抜いてすぐに病院!
って、なかなかできないですよ!
私だったら、ちょっと様子見てから、、になっちゃいます。
それだけ、みんな病気したからあっこさんも予防するようになったんですね!
猫達に育てられてるのかも??

2010/06/08 (Tue) 10:30 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

お仕事でお忙しいのにお疲れ様です。
いつも早めの病院で、だから3にゃんとも元気でいられるんですね(^^)
にゃんちゃん、点滴きつかったけど頑張ったね。
にゃんちゃんの可愛い肉球見ちゃったe-349

2010/06/09 (Wed) 21:36 | ニヤキキ #- | URL | 編集

なかなかお部屋に遊びに来れなくて
申し訳ないです。
にゃんちゃん病院がんばりましたね!
少しの症状で具合を見抜く!さすがです^^
何ともなく良かったです、にゃんたちは
♪宝物ですものね♪

2010/06/10 (Thu) 19:03 | ももな #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

確かに猫達に私が育てるというか教育されてます^^;

様子みてからにしょうと思ったのですが
仕事が予定外で遅くなることも多々あるので
そうなったら病院にいけないのと気になって
仕方なかったので行ってきました。
先生からなんともないですよと言う言葉を
期待しましたが違いました><
でも病院行ってると安心なんで治療がんばります!

2010/06/12 (Sat) 09:24 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます!
普段お留守番してくれる3にゃん。
私が仕事で一緒にいられないだけ
めちゃくちゃきにしてます^^;
神経質になりすぎかな?なんて思ってしまいすが
今回もなんか気になって病院に行きました。
にゃんちゃんは大変ですがまた一緒にがんばります♪

2010/06/12 (Sat) 09:28 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

ももなさん全然気にしないでください^^
こうやってきてくださるだけですごく嬉しいです。

今回もただ暑いだけなのかと思ってましたが
なぁんか気になって仕方なかったんです。
でも行っててよかったです^^
また頑張ります!

2010/06/12 (Sat) 09:33 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する