fc2ブログ

嫌!

かなり前からどうしょうか悩んでた事があります。

それは水が循環するフレッシュファウンテンを購入するかどうか。



悩みに悩んだ結果購入しちゃいました





005faunntenn.jpg



002にゃーな
そこへやってきたのがにゃーなちゃん

そして・・・


003にゃーなくろ



004くろ
クロたん:にゃに?


ちなみにこの方も・・・ 



006にゃん

と、上から観察してました。

にゃーなちゃんが一番なんともなくてクロたんもなんともないのですが
水は飲んでくれず・・・

一番に喜ぶかと思ったにゃんちゃんが一番ビビッてしまいました

オーマイガー




そして3にゃんはフレッシュファウンテンより
それが入ってた箱がいいので楽しく遊んでます。。。



それからそれから。
今日はにゃんちゃん点滴しに病院に行ってがんばってきました








スポンサーサイト



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

不評でしたか~~!
でも、しかし!まだまだこれから!
そのうち、ふとしたキッカケで飲むようになるかも?

2010/06/13 (Sun) 14:26 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

猫って何でも気になるくせに新しい物はビビッチャいますよね。
誰かが飲んだらみんな飲むんだろうけどね(^^)
にゃんちゃん、点滴頑張ったね。
今日はお休みだからあっこさんとゆっくり過ごしてね♪

2010/06/13 (Sun) 14:42 | ニヤキキ #- | URL | 編集

これ!ねこのきもちに載ってた水のみで
うちも購入するか迷ってました!
怖がって飲んでくれないのはショックですねv-292だんだん慣れて飲んでくれますよ!
にゃんちゃんお疲れ様♪

2010/06/13 (Sun) 16:04 | ももな #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

奮発して買ったのでなんとか慣れて
新鮮なお水飲んでほしいです!

本当に予想外です><
にゃんこグッズにお試しが欲しい!!!
これもがんばります^^;

2010/06/13 (Sun) 22:15 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

キッチンの水道の水とか
トイレの手洗いの流れる水にすんごい興味もって
じっと見て手で水触ったりもするから
これなら楽しみながらお水飲んでくれるかと
思ったのんですが><

慣れてこれでお水飲んでほしいです。
にゃんちゃん頑張ってきましたよ。
早くキャリーに入りたくて仕方なく
点滴中あまりじっとしてなかぅたです^^;

2010/06/13 (Sun) 22:20 | あっこさん #- | URL | 編集
ももなさん♪

そうなんです!
ずっと悩んでて、ねこのきもちに載ってたんで
買うのを決意したんです!!
なのに~なぁぜ~???状態です^^;

ねこちゃんにもよるのでしょうが・・・><
なんとか慣れてもらうように
がんばりま~す^^
ももなさんも買いますか?

2010/06/13 (Sun) 22:23 | あっこさん #- | URL | 編集

なになに、この面白そうな商品はwww
ちょっとした噴水やんww
みんな飲まないの?
むしろ私が飲みたいw ( ̄∇ ̄*)bイエーイ

にゃんちゃん点滴おつかれさま~☆

2010/06/13 (Sun) 23:05 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集
kokoro*さん♪

お水を循環していつも新鮮な水が飲めるというすぐれもの!
噴水みたいやろ^^
こやって飲むねんで~て見本見せたんやけどな^^;

にゃんが今回病院で検査またひっかかったし
お水をこれで少しでも多く飲んでくれればと願ったが
びびりんちょでした(>O<)

2010/06/14 (Mon) 22:08 | あっこさん #- | URL | 編集

そんなもんですよー。親の心子知らず、飼い主の心猫知らず。
この水なら新鮮でおいしいよ!このご飯は体にいいのよ!なんて通用しません(^-^;)
あっこさんもめげないで・・・。知らん顔で置きっぱなしにしておくと、
猫ちゃんたちのほうが、興味を持つでしょう。
ウチの連中なんて、猫用の水には目もくれず、せっせと仏壇のお供え水を飲んでいます
(私の方が、それが当然のように思えてきたのはナンデダロ!!)

2010/06/14 (Mon) 22:41 | きらちろママ #- | URL | 編集
きらちろママさん♪

ですよね~^^
これにめげずに放置していつかは飲んでもらえる
日が来るのを願います!
仏壇の水のんでるんですか?
それが当たり前になってくる気持ち分かります!
だってその水が一番飲みたいのですからね^^;

2010/06/14 (Mon) 22:51 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する