ジジと遊ぼう!(無理やり)

今日もにゃんちゃん点滴頑張ってきました

待合室で一緒になったご夫婦おりまして旦那さんが猫ちゃん抱っこしてました。
名前はサリーちゃんというキジ猫の女の子。

キャリーに入らなくて仕方なく抱っこして病院に来るそうで・・・。
こんな時だけ必死に旦那さんにしがみついて抱っこさせてくれると言ってました
とてもかわいいサリーちゃんにでした。


そして名前呼ばれて検診です。
にゃんちゃん、実は体重また増えてまして
5.9キロになっちゃいました

今日は少し熱が高かったですが心配する熱ではなかったです。

点滴も終わり病院出たらずっと緊張してたのが解けたのか
お家帰るまでのキャリーの中でいっぱい文句言ってました


006にゃん


お家に帰ったらすぐにクロたんが「にゃん兄ちゃんどうやった?」て聞いてるかのように
じゃれてきます。


しばらくしたらクロたん、おもちゃ箱に顔突っ込んで
ジジのぬいぐるみを取り出してきました
(↑爺ではありませんよ~)


なのでこれで遊ぼう!と無理やり写真撮影




007くろ
クロたん:降りてくるにゃ~


008にゃーな
にゃーなちゃんの傍で落ち着くジジ


009にゃん
にゃんちゃん:にゃんだ?お前?

にゃんちゃんに睨まれるジジ

この後、ジジはクロたんに連れまわされてました



スポンサーサイト
テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うちはこの頃は獣医さんでは待合室では待たず、車の中で
順番を待つようになってしまったので、こういうよそ様の猫との遭遇もなくなって、ちょっとさみしいかも。
どうしても、待合室には犬がきちゃうから、、、わんわん吠えられると、猫はビビっちゃいますよね。
猫のぬいぐるみはイッパイありますが、なぜかジジはないんですよ~
連れ回すにはちょうどいい大きさ!!

2010/06/27 (Sun) 15:17 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集
ゆきこさん♪

吼えるワンちゃんがいるとビビりますよね。
今日はワンちゃんも居ましたが皆大人しい子でした。
うちが行く病院は小さな病院で待合室もすごく狭いのですぐいっぱいになるんです。
ワンちゃん連れてる人が結構外で待ってたりしてます^^;
病院行くと皆、気持ち一緒なんで少し話ししただけでフレンドリーになりますよね^^

そういえばゆきこさんとこたくさんぬいぐるみあるけど
ジジは見てないですね^^

2010/06/27 (Sun) 21:38 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、5.9キロもあるんや~?
なんだかシュっと細く見えるけどね~☆
何はともあれ病院お疲れちん♪

ジジは人気者やで大変やな~(笑)

2010/06/28 (Mon) 21:10 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

にゃんちゃん点滴頑張ってますね(^^)
えっ!細そうに見えるのに5.9もあるの?
やっぱり男の子だから骨格が大きいのかな。
ジジは大人気ですね♪
クロちゃん黒いもので遊んだりしませんか?
ルナはなぜか黒い物が好きで、麵棒も針金も黒い物体があるとすぐ遊びだします(笑)

2010/06/28 (Mon) 21:40 | ニヤキキ #- | URL | 編集
kokoro* さん♪

病院がんばってきたよん^^
5.9キロとどっしり重量級やで^^;
写真ではそんな風にみえへんかもしれんけど
実物はデッカイど~(^^)/

ジジにはもう飽きたかしてソファの横に転がってる><

2010/06/28 (Mon) 22:32 | あっこさん #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

5.9と重量級です!
手足が長いから写真では分かりにくいかもしれないですがどっしり重たいです^^;
体もうちで一番大きいです。
同じ男の子のクロたんはにゃんよりスリムで体もにゃんより小さいです。

ルナちゃんは黒いもの大好きなんですね^^
クロたんは遊べるものは何でも好きで
一番暴れてます^^
ジジをたくさんふりまわしてたのに今は飽きたみたいでほったらかしです><

2010/06/28 (Mon) 22:39 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する