クロたんの励まし方

にゃんちゃんはまた病院でがんばってきました。

血液の再検査をしましたが結果は変わらず・・・

良い結果を期待したけどまだ通院がんばらないといけません。



点滴の針で痛い思いさせてごめんね。。。



私もめげずに にゃんちゃんとにゃーなちゃんとクロたんと
がんばります


病院から帰ってきたらクロたんがにゃんちゃんを励まします




006にゃんくろ
クロたん:にゃんちゃん兄ちゃん。クロたんが良い子良い子したるにゃね



007にゃんくろ
クロたん: 良い子良い子~! 良い子良い子~!

↑クロたん、にゃんちゃんに馬乗り状態



008なyんくろ
にゃんちゃん:にゃんか余計疲れたのは気のせいかにゃ?


いいえ。
気のせいではないと思います

クロたんはいっぱい励まして満足なのでした



テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

にゃんちゃん、病院がよいはまだ続くんですね。
めげずに、次の良い結果を信じて通院がんばって下さい!
クロたんは、励ましているのか、遊びたいだけなのか?
に、しても大きさがにゃんちゃんに追いついてきてませんか?

2010/07/11 (Sun) 13:41 | ゆきこ #fEJ3w3TM | URL | 編集

にゃんちゃん病院お疲れ様!
まだ通院しなくちゃいけないけれど
ママと二人だけのお出かけができる~☆って感じで
いいほうに考えて通院頑張ってね!
早くよくなるように私も応援してます!

クロたんはとってもやさしいね~☆
お兄ちゃんのこといっぱいいいこいいこしてあげてね☆
でも馬乗りはちょっとやりすぎかも・・・(^^;ふふっ
でもそれだけクロたんの愛情が深いってことだよね(^^)b

2010/07/11 (Sun) 20:18 | mitukuhowaito #- | URL | 編集
ゆきこさん♪

一段落つくと思いましたがまだ病院通い
続けないといけないです><
がんばります!!

クロたんこれでも体は一番小さいのですよ^^;

2010/07/11 (Sun) 20:19 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃん、病院お疲れ様~
通院はにゃんちゃんもやけど、あっこさんも大変やね。
頑張ってください!!

クロたん、にゃんちゃんに元気分けたってや~

2010/07/12 (Mon) 20:01 | kokoro* #LkZag.iM | URL | 編集

通院お疲れ様です。
にゃんちゃん、通院は大変だろうけど、
元気に向かって頑張ってね!!

体当たりの励まし、それだけ気になっているって事だよね!

2010/07/12 (Mon) 22:16 | 凪まま #- | URL | 編集
mirukuhowaitoさん♪

応援してくださってありがとうございます☆
頑張って早くよくなるよう頑張ります^^

にゃんは結構クロたんから元気もらってる感じです。
クロたんは激しい励まし方でしょ^^;

2010/07/12 (Mon) 22:50 | あっこさん #- | URL | 編集
kokoro*さん♪

kokoro*さん!ありがとうーーー!!
病院は家から車で5分くらいで近いから
すぐに行けるけどやはりにゃんにとっては
すごく長い時間やと思うのよね~><
もうしばらく頑張るわ~^^
クロたんの元気に皆助けられてるよん

2010/07/12 (Mon) 22:55 | あっこさん #- | URL | 編集
凪ままさん♪

ありがとうございます!
もうしばらく頑張らないと!です!

クロたんはいつもにゃんが病院から帰ってきたら
良い子良い子してくれてます^^

2010/07/12 (Mon) 22:57 | あっこさん #- | URL | 編集

にゃんちゃんもあっこさんも通院頑張ってますね(^^)
早く良くなりますように。
クロたんの励まし方が大胆でいいなぁe-454
にゃんちゃん重そうだけど、クロたんの良い子良い子で元気になれるね(^^)

2010/07/12 (Mon) 23:07 | ニヤキキ #- | URL | 編集
ニヤキキさん♪

ありがとうございます!
病院がんばりますね^^

クロたんすごいでしょ^^;
馬乗りになるとこが笑えましたよ!
にゃんもおかげで点滴したのも忘れたかもです^^

2010/07/12 (Mon) 23:29 | あっこさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する