感謝ノート

 にゃんこ親子ともだいぶ距離が縮まってきた頃 ちょうど私は感謝ノートをつけていた。
今日あった出来事で感謝とおもえる事を書くため。 読み返すと 仕事で嫌な思いをして悔しかったりしたけど この親子のおかげで自然と笑顔になる。 ありがとう。てな事を毎日書いていた。
最近はさぼりぎみ

たまに自分の人生に嫌気も感じる事のあった私にとっては にゃんこ親子に「命」の大切さもおそわった。 おかんは五匹もいる子供達をちゃんとみている。 悪いことをしたら叱り 叱った後にはやさしくする。 危ないとこに子供達がいけば 後を追う。子供達は一生懸命遊んで いっぱい勉強している。
子供達がどこかへ遊びにいってる時、おかんはわずかな一人の時間で気持ちよく眠る事も。 

71.jpg





72.jpg




75.jpg



78.jpg

97.jpg



にゃーなとくろちゃん



にゃんこ親子に出会う前の私は仕事で遅くなる毎日。 仕事もがんばって早く終わらせて 親子の所へ行って 笑顔になり 心も綺麗にしてもらって家に帰るようになった。
もちろんこの日の感謝ノートには にゃんこ親子にありがとう。と書いた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する