みぃ~け!

なんやらごそごそしてる。・・・
にゃんちゃん何してんの?


008 (2)にゃん
ソファに手をつっこんでます!

009 (2)にゃん
ここにあんねんけど・・・ちょっととれないよ ん???おかぁちゃんにまかしとけ!
そういって私はにゃんが突っ込んだ場所に手をいれた。
ソファのクッションにわずかの隙間があった。
みぃ~けっ!


005 (2)ねずみ
出てきたのは行方不明になってたねずみの
おもちゃではあぁりませんか
このねずみちゃんは前に桜子ちんがにゃんにくれたもので以前も行方不明になっていやした!
その時は掃除してた時にベットの隙間から発見され、その後また行方不明になったままでした。
 
こんなとこに長いことおったんね!
感動

010 (2)にゃん
にゃんちゃんすごいやん
いやー、それほどでも^^。
頭しか隠れてないですけど・・・

006にゃーな

にゃーなは早速、発見したねずみで遊んでました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する